生命線が短いと。。。☆??

「手相観れます」

と言ったら(言わないけどばれたら)

たいていの場合、目の前にてのひらが差し出されます。

でも時々、「いや、私はいい。」という方にも出会います。

手相セラピストになりたての頃、どーしてもてのひらを見せてくれない友人がいました。

いろいろ観てもらうのが大好きなのに、手相だけはいやだって。。。

どうしたのかな〜と思ったら、

「私、もうすぐ死ぬけん。こわいけんあせる


。。。あっ!!もしかして生命線??


生命線の長さ=命の長さっていうイメージって、ありますよね。

案の定「生命線が短かったら早死になんやろ??」

そっか、それがこわかったのか。

いやいや、そんなことないよ、と説明して

やっとこさ見せてもらったら(ふだんは強要はしません 笑)

あぁ、なるほど、生命線がかなり短いDASH!


こんな理由で、手相を観てもらうのはこわい、いやだ、と思っている人も多いかもしれませんね。


でもだいじょうぶ!!

生命線の長さは、生命の長さとは関係ありません。

なのでご安心ください^^。

生命エネルギーとか活力みたいなのをあらわします。

長い方が前に出るエネルギー、短い方がひっこむエネルギーみたいな感じかな。

長いほど、エネルギーがある分、人に対する興味も尽きなくてうわさ好きだったりします。

短いほど、あっさりした平和主義者で争いごとからはきれいに身を遠ざける感じ。


こわがっていた彼女も、これでひと安心好ドキドキ


おなじように、「私は知能線(頭脳線)が短いから。。。」と、なんとなくネガティブに思っている人もいるかもしれません。

これもね、「知能線」とか「頭脳線」というネーミングからイメージしちゃうかもしれないけど、あたまがいい、わるい、ってことではないんですよ 笑!

知能線の長さがあらわすことは。。。


そんなお話を、こんどの手相セラピーCaféでしていこうと思います音譜

11/21(土)の第2回目は、知能線を主に。

◎はじめてでもわかる!パッと見手相術!
◎あなたの人生のテーマは?
◎あなたの知能線はどれ??
◎知能線でわかることは?
◎あなたは熟考型!?それともインスピレーション型!?
◎あなたは現実主義!?それともロマンチスト!?

こんな内容でのワークショップ。

そして、手相セラピー個人セッションの時間もあります。

場所は港の素敵なカフェコーヒー

その場にいるだけでも癒されますので、ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ

ワークショップにご参加の方、手相セラピーを受けてみたい方、ともに大募集中ですWハート


詳細・お申し込みはこちらから→『11月の手相セラピーCafé』



さらに、12月には、『基礎手相セラピスト講座』を行います。

しっかり、じっくり、てのひらと向かい合っていきますよjキラキラ

まず、自分と向き合う。自分を知る。そんな作業になるかもしれません。

そして手相をとおして、人生が広がるかもしれません。

今年さいごの挑戦アオキラ

最幸のタイミングでの出逢いを心よりお待ちしております!


詳細・お申し込みはこちらから→『今年さいごの基礎手相セラピスト講座』





虹その他のお知らせ虹

薔薇あお11/24(火)ハンドマッサージセラピー講座
  日時 11月24日(火)12:30〜15:00
  料金 8000yen
  場所 てのひらほっとナビサロン

  お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム



花11/28 イベント*For me 出展(ももちパレス)

  「For me〜自分のための自分革命〜」
  日時:2015年11月28日土曜日 10時30分〜16時
  場所:ももちパレス 特別会議室

     http://www.momochi-palace.net/



最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム