イベント*For me vol.2 ありがとうございました☆!

きのうももちパレスでおこなわれたイベント『For me vol.2〜自分のための自分革命〜』

急に寒くなった中、たくさんの方々にお越しいただき、会場は熱気むんむんとなりました。

こうしたイベントでの楽しみのひとつは。。。

おいしい食べものとの出逢いドキドキ←あら、そこ1番?? 笑!

今回は福津市にあるくつろぎコーヒーさん

私はいつもたいてい朝いちばんにおいしいものをゲットしてしまうんですひらめき電球

きのうも早くゲットしておいてよかった〜ラブラブ

すっきりした珈琲と焼きドーナツがとってもおいしかったですラブ音符


そして久々にお逢いするセラピストさんたちとの交流もまた楽しみラブラブ

なんだかだいすき、アロマセラピストさんであり、クイックリンパケア講師でもある『アロマサロン〜plaisir〜プレジール』の野見山千穂さん

そしてこの方がいなかったら私は手相セラピストにはなってなかった、鈴原かのんちゃん

それぞれ素敵なメニューでのご出展。

いろいろお話できて、気になる情報もゲットできてうれしかった〜おんぷ

このほかにもカードリーディングやカラーセラピー動物占い、耳ツボセラピー、メイクにネイル、足つぼやハンドトリートメントなど、全部で18の気になるブースがいっぱいでした!

そんな中の一角で私も手相セラピー&ハンドマッサージセラピーを。。。

午前中はゆったりしていたものの、午後からは次から次に

お子さまからおばあちゃま、男性の方まで、老若男女幅広い方々が手相セラピーのブースを訪れてくださいました。

まったく初めてだけど気になってという方から、友人を通じてのご紹介、たまたまブログを読んでくださってという方、それぞれ理由はさまざまだけど

きっとそれは「タイミング」。

そう、なんといっても、たくさんのお客さまとの出逢い、これがいちばんのイベントでの楽しみなのですwハート☆

やっぱりこれがあるからやめられないのだわ〜とつくづく思う。。。

ちょっとだけ写真を拝借。

自分のセラピー中のようすなんて普段は見れませんからね。。。

めっちゃのぞきこんでるし。。。汗

それぞれのみなさまのてのひらからのメッセージ、お伝えすることができたでしょうか。。。

ここから何かが広がっていくといいなあ!!


いやいやとっても楽しい1日でした。

で、気づいてみたら、イベント主催者のおふたりの写真がなくて。。。

フェイスブックの写真でご紹介。

めっちゃ美しくて素敵なおふたりなのですよ〜ラブラブ

きのうも『アクセスバーズ』で大活躍されてました。

アクセスバーズ気になる方はぜひおふたりへ。。。

手相セラピーの先輩でもあるふじしろりえさん

ふしぎな友人山下和華さん

そして縁の下の力持ちとして支えてくださったやさしいりえさんの旦那様。

ほんとうにありがとうございましたドキドキ



さて、これからしばらくは、私は手相セラピー及びボディワークの自己研鑚に入ります。

そんな時期みたい。

そんなわけで、てのひらほっとナビサロンの12月のイベントは『基礎手相セラピスト講座』のみとなります。

パワーアップして集中して臨みますアオキラ

気になる方はぜひキラキラ




虹お知らせ虹


四つ葉12/12 『基礎手相セラピスト』の資格が取れる!!
今年さいごの基礎手相セラピスト講座(パワーアップ編!)

  【日時】 12月12日(土) 10:30〜17:30 
    
  【料金】 30000yen(テキスト・認定料・レポートフォロー込)

  ※再受講は各5000yen(認定証ご希望の方は+5000yen)
  ※受講済みの方はレポート提出フォローのみもOK(別日程)

  【場所】
   福岡市内(※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)

  基礎手相セラピスト講座詳細・お申し込みはこちらから
  →http://kokucheese.com/event/index/354213/




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム