おかげさま☆

手相セラピー、スピリアルアロマタッチ、ハンドマッサージセラピー講座、レイキ伝授、と盛りだくさんだった1日が終わりましたキラキラ

今日もたのしくありがたい1日でした!

12月は、何やらかんやらで、1日も休みなく過ごしてきたのですが、

楽しかったからとっても元気ラブラブ

なんだか達成感〜上げ上げ

わたし、よくやった!!

濃い1ヶ月でした!!

まだ2日あるけど。

お客様のおかげさま。

まわりにいてくれる友人たちのおかげさま。

支えてくれている家族のおかげさま。

関わってくださったみなさまのおかげさま。

ひとりだけどひとりじゃないってこういうこと。

ほんとうにありがとうございますドキドキ