天神だいすき☆!

ちょっと軽くお昼ごはんを〜とサロンを出て歩いていたら、

ちょうどバス停にバスが。。。

そして気づいたら飛び乗っていた私。。。

はあ???

どこに行くん???

。。。

宛てもないまま

どこでもドアをくぐったかのごとく天神に到着。


↑本日の気温摂氏11.9℃。

本屋さんめぐりをして、カレーを食べて帰りましたとさ。

いかん、本屋さんは何時間でも居れるよね。。。


年明けから大丈夫か・・・???な私。。。

今年もこげなふうです。

でも、天神って、元気になるっちゃんね〜〜〜音譜

天神だいすきラブラブ

天神はどうやら私のパワースポットです恋の矢

もちろん海とか山とかの自然もだいすきだけど、

定期的に天神にも行きたくなるとです。

みなさんのパワースポットはどこですか〜!?