今日の1枚〜サポート〜☆

私自身、そしてみなさまへの、今日のメッセージカードをひいてみました。

ここ数日間心に留めておくとよいメッセージかもしれません。

また、今日ではない日にたまたま見た方にとっても、
そのときに必要なメッセージとなるかもしれません。


そんな今日の1枚はこちら。



『スピリットメッセージオラクルカード』より

☆゚・:,。*:..。o○☆SUPPORT(サポート)☆゚・:,。*:..。o○☆


私たちの人生は、さまざまな出逢いに包まれています。
学びを与えてくれた後に立ち去っていく人もいれば、
学ぶべきことがたくさんある相手であれば、何度も戻ってくる人もいる。
生涯ずっと側にいる人もいる。

ここで、ちょっと落ち着いて周囲をよく見渡してみてください。
自分はいま、どんな人間関係に囲まれているだろう。
自分をサポートし、学びと成長のために背中を押してくれている人々の中にいるだろうか。

すべての人間関係は、「与えること」と「受け取ること」のバランスがだいじ。
このエネルギーの交換が常に行われていることが大切です。

もしいま、あなたが疲れてしまっているのなら、そのバランスが崩れているのかもしれませんね。
だれかや、自分が属しているグループと足並みが揃っていないよ、ということかもしれません。

あなたが最も自分らしくいられるような人たちに囲まれて過ごすようにしてください!

私たちは、似たような志を持った魂や、サポートグループ、もしくは、自分のゴールや情熱、スピリチュアルな経験を共有できるような意識の高い人たちの集まりへと出逢うよう導かれています。
そこでは、他の人たちと、お互いにサポートし合い、学び合い、高め合っていく関係を築くことができるのです。

自分に必要なサポートを見つけましょう。
それによって自分の魂がどれだけ羽ばたくかを目にすることでしょう!

参考文献:『スピリットメッセージオラクルカードガイドブック/ジョン・ホランド



自分は自分の一番の応援者。

だけどひとりでがんばらなくてもいいんですね。

自分をサポートしてくれる人や環境を自分で選ぶこともできるんですよね。

どんな人に囲まれていたい?

どんな環境に自分を置きたい?

魂から湧き上がる思いに耳を傾けて、
しっかりアンテナを立てていきましょう!!


今日も素敵な1日を〜ドキドキ