学ぶの楽しい☆!!

昨日でインナーチャイルドカードのすべてのカードを学び終えました。

昨年の6月からだから、約7か月!

ほんとに心が自由になる楽しい時間でした!!

毎回おいしいものとおいしいお茶をいただきながら。。。

時には笑い転げながら。。。

そんな楽しい時間ではあったのですが、

毎回の講座で得る気づきは大きく、深く。。。

自分の状態がカードにあらわれるふしぎ。。。

新しい発見や新しい視点に出逢うのがおもしろくてたまらなかった!

私がこのおしごとを始める前からお世話になっている先輩、 ヒーリングサロン La cachette の平田さんの呼びかけで始まったインナーチャイルドカードレッスン。

素敵な先生と出逢うことができ。。。

先生と平田さんにほんとうに感謝ですキラキラ

私がいまこうして在るのは平田さんのおかげさまなんですよね。

いつも大切な時にタイミングよく助け船を出してくださる。

今回も、どれだけ元気と明るい希望をいただいたことでしょう!

自分はほんとうに人に恵まれているなあと思うのです。

だから私もいただいたものを還元していきたいと思うのです。


そしてあさっては、メリディアンリンパの資格試験。。。

練習が足りなかったな〜どうなることやら。。。どきどきものだ。。。汗


毎月の手相セラピー研修の学びでもこれから活かしていきたいことがいっぱい。。。!


なんだか学びがいろいろ集中してしまった1月でしたね〜

2月から、少しずつアウトプットしていこうと思います!

地味に地道にコツコツと。笑!




虹お知らせ虹

薔薇むらさき1/30 新年のお茶会&個人セッションお申し込み受付中!

最初の1時間は開運お茶会、その後は個人セッションタイム。
出入り自由♪ゆっくりしていただけるカフェスペースもご準備してます♪
マヤ暦鑑定(残席4)・九星氣学鑑定・リーディング(残席3)・手相セラピー(残席3)で2016年の運気をアップしていきましょう♪
アップ