試験合格☆!!

試験合格の電話がかかってきましたビックリマーク

メリディアン(経絡)リンパ。

よかった〜〜〜音譜


筆記試験むずかしかったし!

実技試験には遅刻してどうなることかと思ったし!

数週間前からくじびきで相方を決めてみんなペアになって練習&本番にのぞんだのに

奇数だったので私の相方はおらず。。。^^;

試験当日だれを流すんだろうと思ったら。。。

なんと数年前最初にリンパドレナージュを教えてくださった担当の先生で!

会いたかっただいすきな先生だからビックリでうれしかったというサプライズ。。。!!

遅刻したどきどきも、それで帳消しに。。。

そんなドタバタの中での試験だったけど。。。

合格!!よかった!!!


でもまだまだ初級。学びは始まったばかり。

これから時間をかけて、もっともっと深めていこうと思いますひらめき電球


とは言っても、せっかく資格をいただいたので!

早速サロンでのリンパドレナージュの施術に組み込んでいこうと思います!

本格的にメニュー化するのは、まだまだお勉強して実力をつけてから。。。

しばらくのあいだは、現在のリンパドレナージュの料金そのままで、経絡も一緒にいま私にできる範囲内で流していきます。



メリディアンリンパとは、東洋における経絡と、西洋におけるリンパドレナージュを融合させたオリジナルの技法。

経絡の流れとリンパの流れの2つに着目した技術です。

「気」の流れをよくしながら、リンパを流していきます。

身体に溜まった老廃物をより早く排出しながら気をととのえていくのです。

リンパドレナージュについてはこちら


リンパドレナージュ(メリディアンプラス)(70分) 7000yen
※足浴つき

首肩、腕、脚、背中、腰部を施術、老廃物を流し、気をととのえていきます。

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

最新★ご予約状況はこちら





虹お知らせ虹

薔薇2/6(土)ハンドマッサージセラピーレッスン♪

薔薇むらさき2/27(土)手相セラピストLOVEマスター講座♪→残席2




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム