初めて鳴った☆

IMG_20160415_214924365.jpg

 

初めて、私のスマホがキュイーンキュイーン(だったかな??)と鳴りました。

 

きのうの地震

 

いつもはまだサロンに居る時間だったりするのですが、

 

なぜだか「帰らなくちゃ!」と思い、

 

早めに実家(サロンのすぐ近く)に帰っていたのでした。

 

テレビのキュイーンキュイーンと、

 

母のガラケーと、私のスマホと、娘のキッズ携帯が同時に鳴ったから

 

それはもうびっくりΣΣ(=°д°=;ノ)ノ。

 

あの音だけでこわい。。。。(´д`lll)

 

 

そうしてその直後、

 

本当に揺れた!

 

 

続く余震。。。

 

福岡でこれだけこわかったから、熊本は本当にこわかったでしょう。

 

何名かいらっしゃる熊本のお客さまに連絡してしまいました。

 

 

私にも、名古屋や大阪の友人から安否を気遣うメッセージが届きました。

 

とってもうれしかった。

 

みんな、ありがとう!!

 

 

あぁ、実家にいてよかった。