レイキ日記☆

この美しいお花もあじさいの一種だったのですねあじさい

 

IMG_20160529_223524408.jpg

 

全貌はこんな感じ。

 

IMG_20160529_223907005.jpg

 

ふつうに「あじさい」って言ってるものと、形がちがう〜

 

これは、「カシワバアジサイ」っていう品種なのだそうです。

 

雨に濡れてひときわ綺麗だった。。。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

レイキ伝授を受けてくださったセラピストりょうさんが、

 

その後の日記をブログにアップしてくださっていて、うれしく思いました。

 

 

その記事はこちら→『レイキ日記1』

 

 

私も初心を思い出しました。

 

ファースト伝授を受けたとき、帰り道で視界が広がって霞がとれたような感覚に驚いたっけ。。。

 

それから自己ヒーリングを続けていく中で、

 

劇的な変化はなかったにしても、

 

少しずつ、少しずつ、自分の中が変化していくのを感じていた。

 

そして、いまここには、もうその時とはぜんぜん違う自分がいる。

 

そりゃ、7〜8年もたてば変わるでしょうけど。。。

 

レイキ伝授をきっかけにレールの切り替えがなされて、現在への道のりができたことは間違いないのではないかと思っています。

 

 

りょうさんは、とてもまっすぐでやわらかな波動を持たれた笑顔の素敵な男性セラピストさん。

 

いろんなことを勉強されていて、レイキに対しても熱心なお姿にあたまが下がります。

 

これからご自身のスキルを融合させてどんどん素敵な活動をしていかれることでしょう。

 

ご縁に感謝ですキラキラ

 

 

私自身もまた、初心に返って日々精進です。。。アオキラ

 

 

 

 

レインボーお知らせ!

 

ハート26/5 基礎手相セラピスト・ベーシック講座→残席1名様!