目の前が海!SORAKARA*今宿☆

今日は、目の前いっぱいに海が広がる最高のロケーションのお店でランチおんぷ

 

IMG_20160617_195151278.png

 

今宿に5月にオープンした『SORAKARA』さんアオキラ

 

入口の階段をのぼって店内に入ると、そこにはゆったりと時の流れる異空間が広がっているのです。

 

IMG_20160617_210602086.jpg

 

お野菜たっぷりの健康的な前菜の数々に(それぞれがとっても美味しい♡)。。。

 

IMG_20160617_195444871.jpg

 

サラダもついてて。。。

 

IMG_20160617_195524008.jpg

 

パスタはそれぞれが選んだものをシェアして運んできてくださいます好

 

茄子とモッツァレラチーズのトマトソースに。。。

 

IMG_20160617_195602940.jpg

 

緑野菜たっぷり&アンチョビのパスタWハート

 

IMG_20160617_195631856.jpg

 

麺がもちもちっとしててお野菜もほんとにたっぷりでおいしいラブラブ

 

そしてさいごにデザート&ドリンクドキドキ

 

IMG_20160617_195701974.jpg

 

濃厚なガトーショコラ、しっとりとして美味しかった〜ラブドキドキ

 

 

これらの美味しいお料理に舌鼓を打ちながらも

 

友人とのおしゃべりは止まらない〜あせる

 

なにしろ、こんなにゆっくり心友と過ごすプライベートタイムは久しぶりなんですもの〜!

 

そしてそのお相手は。。。

 

インスピレーション魔女アーティストさかもとともこさんなんですもの〜!

 

私のだいすきな不思議な話、濃い話が飛び出す、飛び出す。。。流れ星

 

あは〜〜〜っ!!音譜 

た・の・し〜〜〜〜〜いキャハハあせるあせるあせる

 

やっぱり私にはこういう時間が必要だわ〜爆  笑

 

あ〜〜〜生き返った 笑!!

 

 

そしてこの、ともこさんの絵をお店に飾ってくださっているスタッフさんは。。。

 

IMG_20160617_214703686.png

 

なんと、魔女仲間友人であるマヤ暦の川口陽子さんウインクキラキラ☆

 

だから思い切りくつろげちゃうわけなのです〜ラブラブ

 

ちなみにこの絵、SORAKARAさんで購入することができます!

 

タイトル『旅立ち』アオキラ

 

IMG_20160617_200137066.jpg

 

ともこさんの作品たちも!

 

IMG_20160617_202835019.jpg

 

そんなこんなで、ついつい長居をしてしまったSORAKARAさんでしたてへぺろ

 

このロケーションですからねっ爆  笑もうほんとに感動キラキラ

 

IMG_20160617_195230825.png

 

またぜったい行こうあげ

 

 

お店を出て、ちょっと歩くと。。。

 

おや、こんなところに可愛いバス停が???

 

IMG_20160617_202912022.jpg

 

と思ったら、ここはなんと、パン屋さんにこ音譜

 

IMG_20160617_202957978.jpg

 

『ヒッポー製パン所』

 

前から気になってたの!!

 

やった、思いがけず来れちゃったはーと

 

最近、こういうラッキーが多いなあ〜にこあげキラキラ

 

とっても可愛いパン屋さんでしたよラブラブ

 

IMG_20160617_203408225.jpg

 

テンションさらにアップしながら、ふたつ、みっつ、パンを購入したあとは。。。

 

 

所変わって城南区の癒しのカフェ『ナナミノキ』へ。

 

IMG_20160617_204850940.png

 

こちらでともこさんにより、新しい出逢いをいただき。。。

 

手相セラピーをさせていただきながら

 

夕方までゆったりとした楽しい時間をいただいたのでした。

 

 

ああ〜久々に「休日〜」って感じを堪能いたしましたピンク音符

 

たのしかったwハート☆

 

今日の出逢いに感謝。。。キラキラ

 

 

 

近々SORAKARAさんで何かイベントを、とか、

 

ともこさんとコラボイベントの話が持ち上がったり、

 

なんかいろいろ新しい企みが浮上してきております上げ上げひらめき電球

 

わくわく。。。流れ星2

 

 

さて、あしたはイベント、あさっては基礎手相セラピスト講座。

 

週末もたのしんで生きましょー音譜音譜音譜

 

新しい素敵な出逢いをいただけますように。。。アオキラ