嬉♪夫婦で一緒の太陽線☆!!!

今日は、サロンにてアロマタッチ講座手相セラピーでした。

 

小倉からいらしてくださったSさまご夫妻。

 

今日も素敵な出逢いをいただいたな〜Wハート

 

 

こちらが魅惑のアロマタッチキットアオキラ

 

IMG_20160718_175014594.jpg

 

いつ見てもワクワクする。。。はーと

 

 

ご夫婦で、なんて、ほんとに素敵です。。。ラブラブ

 

座学のあと、1本1本の精油の説明、手技の説明をして、

 

旦那さまをモデルにいよいよ実践を始めると。。。

 

ほどなく寝息が。。。

 

まだ本番ではないのに。。。

 

そりゃあ奥さまの愛情がこもってますから撃沈ですよね 笑♡

 

 

お家でお布団で、となるとちょっと姿勢が大変でしょうが、

 

なんとかご夫婦で素敵な触れ合いの時間を過ごせるといいですね〜tama

 

 

 

そしてそのあとは素敵すぎる香りに包まれた空間での手相セラピーはーと

 

ご夫婦それぞれのてのひらからのメッセージをお伝えしていきます。

 

「どうしてわかるんですか???」

 

と目を丸くされる場面もあるのですが、

 

てのひらは、”顔”と同じように、その方の状態が現れているんですね。

 

線の流れ方、丘の膨らみ方、てのひらの色。。。

 

 

 

それとともに、言葉が降りてくる一面もあるんです。

 

それはね、

 

私が言っているようで、そうではないんです。。。

 

実はお客さまが、私に言わせているんです。。。

 

 

みんなすごいなあと思う。

 

リピーターさまはさることながら、

 

今日のSさまのように初めていらっしゃるお客さま。

 

このブログを読んで、なんだかわからないけどピンときて、

 

遠い道のりを来てくださるわけですよね。

 

私と会ったことないのに。

 

「知り合いから噂を聞いて」とか

「友人に勧められて」とかはまだわかる。

 

でも、そんなのがなくて、ブログを見て、記事を読んでくださって、

 

それだけで来てくださるんですよ。

 

それってすごいことですよね!

 

それだけ動くエネルギーが高まってる時だっていうことですよね!

 

「変わりたい!」

「自分の人生を生きたい!」

 

そんな思いが溢れてくる転換期。

 

 

もやもやしたり、つらい出来事があったりして、自分は落ち込んでいるから、今の自分はエネルギーが高まってるなんて思わない。

 

むしろ、自分のパワー、気持ちと同じように落ちちゃってるんじゃない?って思う。

 

だけどそんな時こそ、「変わる」とき。「変われる」とき。

 

魂が方向転換できるように導いてくれているときなんですね。

 

その魂の導きに従って動くことで、思いもしなかった明るい未来が見えてくる。

 

その魂は紛れもなく自分自身なわけだからね。

 

自分が自分自身の声を聞いているわけだからね。

 

そーやって自分で動いてここへいらして、

 

私の口を通して今の自分に必要なメッセージを自分に聞かせる。

 

こんなカラクリなんだよね。

 

すごいよね〜〜〜アップキラキラ☆

 

と、いつも感動してしまうのです。。。

 

 

 

今日のメッセージ。。。

 

自分を大切に生きていこうね。

 

世間の声、親の声、友人の声、上司の声、そんな外側の声ではなく

 

自分の内側から湧き上がる自分自身の声を聴きながら生きる。

 

それが自分を大切にするということ。

 

最初はちょっとだけ練習が必要かもしれないけれど、

 

まずは、自分に優しくしてみようね。

 

今日のお昼は何が食べたい?

 

今、どんな気分?

 

どうしたい?

 

そう常に自分に問いかけて、

 

自分が一番心地よい状態に自分を運んであげよう。

 

そして1日の終わりには、今日1日を一緒に生きてくれた自分に感謝して労ってあげる。

 

できなかったところじゃなくて、できたところを数えて、今日も1日よくやったねって労ってあげるんだよ。

 

今日1日動いてくれた身体のあらゆる部分にも忘れずに感謝だね☆!

 

 

あっ、これって肉体としての自分と精神としての自分がいるみたいな感じやね好

 

精神としての自分が肉体としての自分を観察し、応援し、育てていくって感じかな。

 

よく高次の自分とかいうけどね、そんな感じ。

 

自分の一番の応援者は自分やんね!

 

 

 

あっ!!そうそう!!!

 

Sさまご夫妻。。。

 

旦那さまの右手と、奥さまの右手の太陽線が

 

おんなじ形だったの〜〜〜にこあげキラキラ

 

それもめずらしい X の小文字の形(シャネルみたいな)!!!

 

すごかった〜〜〜アップ

 

未来をあらわす右手の同じ位置に同じ形の太陽線キラキラ☆!!!

 

太陽線は、「満足」や「喜び」をあらわす「あると嬉しい♡」と言われる線ひらめき電球♡

 

まだちょっと先ではありますが、

 

ご夫婦で一緒の喜びを享受できる未来が見えて

 

ワクワクしてしまうのでしたドキドキ

 

 

 

やっぱり。。。

 

自分に軸を取り戻して生きていこう!

新しい生き方を始めよう!

そう決めた方がこのサロンにやって来る。。。

 

おもしろいなあ。。。きらきら

 

 

Sさま。。。うれしすぎるお土産、ありがとうございますキャハハラブラブ

 

IMG_20160718_182202467.jpg

 

しあわせだ〜wハート☆

 

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

hana7月は「夕方のカフェde手相セラピー」月間