夏休み特別企画!!マヤ暦&お絵描きセラピーカフェ♪のお知らせ☆!!

 

夏休み〜〜〜キラキラ☆音譜

 

 

と言っても、お母さま方は、これから1か月ちょっと、ちと大変かなあ。。。???

 

私もお母さんだけど苦笑汗

 

IMG_20160724_085334611.jpg

 

そんな夏休みだから!!

 

お子様もご一緒に参加していただけるおもしろくて深いセラピーカフェ、企画してみましたひらめき電球ドキドキ

 

もちろん大人ひとりのご参加でもめっちゃ楽しめるボリューミィな内容アップキラキラ

 

といっても。。。

 

あと1週間ちょっとしかない直前のお知らせ。。。あせる

 

というのも、今回お呼びする吉村伊織先生。。。

テレビや新聞でも大活躍、ぐんぐん人気上昇中で、あちこち引っ張りだこ!!

なかなかお時間が空いていらっしゃらないのですショック

 

そんな中、ちょうどご都合が合ったのが

 

8月3日(水)。

 

この日はなんと新月新月星空キラキラ。ものごとをスタートさせるのに適したエネルギーを持っている日です。

 

最近はよくこういう日に重なるなあ〜キラキラ☆

 

 

 

というわけでビックリマーク

 

8月3日、子育て支援に関わるあらゆる社会的活動をされながら、マヤ暦の先生でもあり、心理カウンセラーとして企業研修などでも大活躍されている伊織先生とともに、自分の内面を、そして親子の関係を、見つめてみませんか!?

 

 

私が伊織さんに出逢ったのは、自分がセラピストとして本格的に活動をし始めた頃のこと。

 

えっと、3年。。。4年近く経ちますかね?

 

その時は、私が参加した別の方の心理学講座のアシスタントでいらっしゃいました。

 

地味で(←ごめんね、いい意味ですよ!)落ち着いていて真面目で実直で誠実でやさしくて人のフォローのできるきちんとした人、という感じ。

 

 

その伊織さんが、地道にコツコツとご自分のペースで歩いてこられて、気づけばいつの間にか多方面で大ブレイク。。。ドンッキラキラ☆

 

ついこのあいだまではご一緒させていただいた気がするのに。。。

 

 

 

伊織さんのすごいところは、そうやって大ブレイクしてるのに、全然変わらないところ!!

 

一番初めに感じた「地味で落ち着いていて真面目で実直で誠実でやさしくて人のフォローのできるきちんとした人(じゅげむみたい。。。笑)」というイメージはまったく変わっていないのです。

 

どんな時でも変わらぬスタンスで目の前のひとりひとりを大切にすることができる。

 

そんなところがたくさんの人々の心を惹きつけるのでしょうねwハート☆

 

 

 

今回伊織さんに、「マヤ暦か心理学で。。。」とお願いしてみると、

 

なんと太っ腹な伊織さん!!!

 

「いっそのこと両方とかどうでしょう?」

というありがたすぎるお返事が!!!

 

こ、こんな贅沢な企画はめったにないかも〜〜〜にこ!!キラキラ

 

伊織さん、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ!

 

 

 

ってわけで、両方いきます!!!

 

 

プレゼントマヤ暦で自分を知る!

 

これが深くておもしろすぎるのですよ。。。アオキラ

おっそろしいくらいに当たってたりする。。。

:*:・・・( ̄∀ ̄)ホント・・・:*:

 

いやいや、マヤ暦は当たりはずれではありませんからね!

宇宙の流れに乗るための叡智が詰め込まれている鑑定なんですから!!

お子さまとご一緒だと、親子の関係についても診ていくことができるからすごいの!!!

 

どうしてこうなのか?どうしたらいいのか?がわかるし

 

これでいいのだ。ということもわかる。

 

「気づく」ことで癒しが生まれます。

 

夏休みのイライラなんかもこの日を境に激減するかも。。。アオキラ

 

 

プレゼントお絵描きで自分の深層心理を知る!


これもまたまた深すぎる。。。アオキラ

 

1枚の紙にお絵描きをすることで、その絵が


●目標に対する向き合い方
●気分や感情の自己表現
●身近な人との人間関係
●ストレス度合い
●リラックス感
●元気さのバロメータ

 

などなど・・・
不思議なほど、いろんな情報を伝えてくれるのです!

 

・現在の自分を知り、未来の自分を発見できる
・自分自身を知ることができる(現在と未来)
・自分の深層心理にある部分を知ることができる
・あらたな自分が発見できる
・占いより深くておもしろい

 

と、性別、年齢を問わず大好評のお絵描きセラピー。。。

 

 

マヤ暦との2本立てだなんて、やっぱりぜいたくすぎる。。。キラキラあせる

 

 

夏休み特別企画ビックリマーク

サロンdeマヤ暦&お絵描きセラピーカフェ♪

 

IMG_20160724_083014777.jpg

 

日時 8月3日(水)13:30〜15:30

 

場所 てのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕

   ※お申し込みの方に詳細をご連絡いたします。

 

参加費 2500円(お茶・お菓子つきWハート

     ※お子様は500円!

 

ファシリテーター 企業研修講師・パーソナルカウンセラー吉村伊織先生

 

定員 4名→残2名さま!

 

 

◆自分の今の状態から、前向きになれるポイントをつかんで
 気持ちが楽に、元気になることができます。

◆まずは「今」をしっかり固めることが出来るので、
 自信を持って自分のやりたいことに取り組めます。

◆自分自身のことを客観的に知ることによって
 自分へのやさしさ、他人へのやさしさが深まります。

(伊織先生談)

 

 

自分自身を知るために。。。

 

親子の絆を深めるために。。。

 

 

この機会をお役立ていただければ幸いですラブラブ

 

 

 

お申し込みはこちらから

サロンdeマヤ暦&お絵描きセラピーカフェ♪お申し込みフォーム