読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

”絵を描いたら、これからの宣言ができちゃった☆!?

お茶会♪

最近、アメブロには”リブログ”という機能がついてるんですね。

 

まだ使ったことなかったんだけど、初めて使ってみるキャ流れ星

 

と、

 

リブログしてくださった記事をまたリブログさせていただくという。。。苦笑アセアセ

 

 

 

昨日のマヤ暦&お絵描きセラピーについて

 

伊織さんがさらに考察してくださっている記事がおもしろいんだもの上げ上げきらきら

 

 

今のグルグルした悩みが消えた1年後をみて、自分の力を思い切り発揮しながら自分の道を進むことを潔く宣言しちゃったTさん。

 

についての考察を深めてくださってるんです!

 

 

私の元の記事を生かしながらご自身でさらに内容を深める。。。

 

そして、さりげなく次のお茶会についても宣伝をしてくださる。。。

 

あ〜〜〜このきめ細やかさが、周りのママさんの心をつかむのですねキャハハ!!!

 

さすが、伊織さん。。。キラキラ!

 

 

↓  ↓  ↓


 

この丁寧さ、コツコツさ、気遣いの素晴らしさにはいつも頭が上がりません。。。キラキラ☆

 

こんな信頼できる伊織さんの『自分スクール』やマヤ暦講座。。。

 

オススメですから、気になる方はぜひ音譜

 

そして今回の『マヤ暦&お絵描きセラピー』(←こんなタイトルではないかもしれませんがあせる

 

またどこかで開催してくださるそうですので、ぜひ参加されてみてくださいねキラっとハート

 

自分を知り「気づく」と同時に癒される。。。

 

それでもって未来の自分に向かって1歩踏み出す元気をもいただける素晴らしい時間になると思いますキラキラ

 

なんでも話せてしまうようなほっこりとした空間の中でね好tama