新年のお茶会&個人セッション 第2弾やります☆!

新年のお茶会&個人セッション、第2弾のお知らせですドキドキ

1月10日に行ったおとな女子5名によるお茶会はおかげさまで大好評!
『新年&新月のお茶会ありがとうございました☆!』

また同じようにたくさんの方々にお越しいただけるかどうかはわかりませんが。。。

私たちもとっても楽しかったので、第2弾をおこないます音譜


前回、すぐに予約でいっぱいになってしまったともこさんのインスピレーションお絵描き。。。

今回も出展決定あげキラキラ

いやいやこれが、すごい反響だったのです上げ上げ

こちらがそれぞれのみなさまに届けられた6枚の絵。

この絵にはそれぞれ『光と闇』『感謝』『Roots』などのタイトルがつけられていて、裏側にはその方に対するひとことメッセージも書かれているのですが。。。

これが、びっくりするくらいおひとりおひとりの心に響くドンピシャなものなんです翼アオキラ

どうしてわかるんですか〜??と驚かれる方、涙を流される方。。。

さらにおどろくことに。。。

そのタイトルは、なんと、ご予約をいただいた時点で、ともこさんに降りてくるそうなんです!!

お客様に出逢うより先にタイトルが決まっちゃってるんですね。

そして、どんな方なんだろうと、ともこさんも楽しみにして当日を迎えるのだそうです。

で、お逢いしたらまた、手が動いていく。

こうして伝えられる1枚の絵+ひとことメッセージは、その方の魂を揺さぶり、その奥に眠っていた何かを照らし出してくれるのだと思います。

今回は、5名様限定になります。

気になる方は、どうぞお早めにご予約くださいませ好


このともこさんを筆頭に、今回も人生経験豊かで個性的な魔力魅力たっぷりのおねえさまたちが揃いますよ〜おんぷ


今回は、タロットの野上さんに代わりまして、瀬尾千明さんが参加されます。

千明さんは、てのひらほっとナビにお客様としてお越しいただいていたのですが、途中リーディング能力が開花されたということで、最近おしごとを始められたそうなんです。

その千明さんのリーディングもお楽しみにラブラブ



*****個人セッションの内容*****


薔薇むらさきさかもとともこさんのインスピレーションお絵かき
1件 1000yen

限定5名様。
あなたのエネルギーを感じて、いまあなたに必要な絵を描いてくださいます!めったにない大チャンス!
うれしすぎるひとことメッセージつき!
この価格でともこさんの絵をゲットできるなんて、こんな機会でしかないと思います!
14:00〜 14:40〜 15:20〜 16:00〜 16:40〜 

※当日、ともこさんの2016年のカレンダー(壁掛け・卓上両タイプ)やポストカード、マルシェタイプのバッグなどの素敵な作品たちの販売もいたします!!
少しお得にともこさんの作品をゲットできるチャンスですよ☆!


薔薇川口陽子さんのマヤ暦鑑定(15〜20分)1000yen

2015年12月20日から始まった新たなマヤ暦の260日間。
その最初の52日間は、「誕生・種まき」の期間と言われています。新年と重なるなんて、すごいタイミング!!
さあ、あなたはどんな種を蒔きますか??
奥深くておもしろいマヤ暦で、2016年どんな種をまくか、自分の種を確認してみてください!
もちろん、あなたの本質もしっかり伝えてくださいますよ〜!
気になる人との関係性もわかっちゃう!これもすごい。。。!
当たってるし、深いし、おもしろいし。。。私もいつも唸ってしまうのです。
ぜひこの機会にマヤ暦に触れてみてください!!


薔薇あお瀬尾千明さんのママほっと♡ハッピーリーディング(20分)2000yen

?ハッピーになるための自分の潜在意識からのメッセージ
?愛用している物からのメッセージ
?胎児、赤ちゃん、子どもの心の声
? 2016年のラッキーフードラッキーアクション
のいずれかを1つお選びください♪
私もラッキーフード・ラッキーアクションのリーディングをしていただいたのですが、超おもしろ〜い!!緑茶、柿、焼き芋、もずく。。。食べたらほんとにいいことありました♡
2016年、千明さんのリーディングでテンションあげてハッピーに過ごしていきましょう♪



薔薇むらさき畑中美樹さんの九星氣学鑑定(15〜20分)1000yen

本物の師匠について学んでいる九星氣学で、あなたの2016年の展望を優しい言葉で伝えてくださいます!これもまたとっても深くておもしろい!!
「鑑定」というと、良い、悪い、という判断がなされそうで怖かったりするのですが、美樹さんのアドバイスはそれがない。
彼女の観察力、洞察力には私もいつも脱帽!物の見方の視点を変えるとこんなに力が抜けるのか〜ということがわかるんです。ちがうところをがんばっちゃってたんだなって。
今回は、おしごとに焦点を当てて観てくださいます!
特に何かやりたいことのある方、新しいことを始めたい方、お仕事の方向性に迷いのある方、仕事運をアップしたい方はぜひ!!



薔薇サッキー。の開運手相セラピー(15〜20分)1000yen

2016年、何を叶えていきますか??
あなたの願いや夢の実現に向けて1歩を踏み出すために
あなたのすでに持っている素質や才能、希望の灯りをてのひらの中に見出していきます!
てのひらには宇宙(=自分)からのメッセージが暗号のように刻まれているんです。
それはまさしく自分への応援歌!!
あとはその声にしたがって自分で行動していけばいいだけなんですね。
金色のペンで手相を書き込んで運気アップ+引き寄せをはかっていくこともできますよ(私自身、実体験してしまった手法)!!



それでは、詳細ですビックリマーク



2016年の方向性を定めて運を開く☆!
新年のお茶会&個人セッション♪


日時 2016年1月30日(土) 13:00〜17:00
    第1部 13:00〜14:00 お茶会
    第2部 14:00〜17:00 個人セッション

場所 レンタルサロン「パドマスペース」 
   福岡市中央区梅光園1-2-7 高橋ビル402

参加費 お茶会 500yen
    個人セッション それぞれの料金

※お茶会だけのご参加、個人セッションのみのご参加、両方のご参加、すべてOK。

※途中出入り自由。

※飛込み参加OK。

※何時に来られて何時に帰られてもよいですが、
お茶会も、個人セッションも、ご予約していただいたほうが確実かと思われます。

※11歳以上のお子様連れOK。


ご予約はこちらから→https://ssl.form-mailer.jp/fms/8e1b1756391213

はじめての方も、そうでない方も、どうぞお気軽にお越しくださいませマルキラ☆

あっ、男性の方ももちろん大歓迎ですよ〜あげラブラブ

私たちおとな女子5名、お逢いできるのを楽しみにお待ちしております。
希望あふれるワクワクのひとときをご一緒しましょうドキドキ