つ、ついに…!

やったー!
ついに、憧れのパン屋さん『ぺったん』に遭遇にひひキラキラ

大橋にお店があるのですが、時々博多駅や天神付近にも出没してくれるのですよ〜ラブラブ!
9月にオープンして、出会いたい、出会いたいって思ってたら、やっと出会えた〜キラキラキラキラキラキラ

お野菜のパン(にんじん・かぼちゃ・ほうれんそう・赤ピーマン)とか、かぼちゃ+チョコの『かぼちょこ』とか、ラスクとか…。愛らしくおいしそーなパンがかわいく並んでる音符しかもすべて100円か150円とリーズナブルビックリマーク

買って早々なんですが、只今まず、赤ピーマンのパンの中にクリームチーズが入ってるヤツを食べてみました〜ひらめき電球
うん、おいしいーっニコニコラブラブ
生地の中に赤ピーマンがしっかり練り込まれていて、うれしいっベルキラキラしっとり、もっちり、ふわふわのしあわせな味です〜ドキドキ
他にもたくさん買っちゃったDASH!
あとで家族と一緒に食べるのが楽しみニコニコ音符

みなさんも、ぺったんに出会った時は、ぜひぜひこのしあわせ感を味わってみてください(^.^)bキラキラ
出没場所などツイッターでつぶやいてくれてますチョキ

(まだブログ慣れてなくて、写真やその他の情報を添付できなくてスミマセンあせる)