断捨離☆

春分の日くらいからずっと、なんだか苦しい状態が続いていました〜ショック!ドンッ


この状態を、フラワーエッセンスの先生、平田さんが『断捨離』と表現してくださり、あぁ、そーいうことかぁ〜なんて納得したりして…。
そう、まさに、今自分の中にあるものを全部引っ張りだして、整理して、不要なものを捨てる作業。


少しラクになってはきたけど、もう少しかかりそうかなガーン
ですが、この作業を進めることで、また前に進めるかなあひらめき電球と思っておりますニコニコ
がんばろニコニコチョキDASH!


そんな中ですが、
メディカルハーブ検定の合格通知が届きましたベルキラキラ
やっぱうれしいニコニコドキドキ

これを機会に、もっとハーブを生活に取り入れて活用していきたいです〜音符
メディカルハーブの世界、奥深そうで、面白そう〜o(^-^)o音符