あなたを感じて絵を描きます〜Part1〜

先日、福岡のエンジェルセラピストユーカリさんと天神を歩いていたら、
『あなたを感じて絵を描きます』
の文字が目に飛び込んできました目DASH!

見ると、その看板の主は、ちょっと野性的なカンジのお兄さん。

「これって、どーいうことですかぁ〜!?
思わず話しかけていた私たち。

お話をきいてみると、最初は好きで絵を描いていただけだったのが、(その才能が素晴らしいので)人に勧められて仕事として描いているうちに、どんどん不思議なことを体験したり、人の魂の状態がなんとなくわかるようになっちゃったんですって…ショック!キラキラ

「わあっ、それならぜひ私の絵を描いてくださいニコニコドキドキ

「風景と、魂、どちらにしますか〜!?

見本として飾られているのは、いずれも風景画。
それもとってもステキなのですラブラブ!
でも、わたしは迷わず
「たましいでお願いしますドキドキ


「わかりましたビックリマーク
って言って、ほんの数秒目を閉じて、
「はいキラキラ!うん、なんか、もう抜けたってかんじですね〜(^.^)bキラキラ
と描き始めます…。

私はその前日に、「やっと長いトンネルを抜けた〜DASH!きつかった〜ショック!あせる
という心理的な体験をしたばかりだったので、もうその言葉だけでビックリ…ショック!キラキラDASH!

赤、黄、黒、白、青などのスプレー缶で、シューっとしながら、時々指で色を散らしながら、どんどん仕上がっていきます…。
その鮮やかな手さばきを見てるだけでも、もう感動ですw(°0°)wキラキラキラキラキラキラ


そうして出来上がったのが、コチラキラキラ
      ↓
〜ゆめさんぽ♪〜-201206111446000.jpg


うっ、うつくしキラキラキラキラキラキラ

思わず涙ぐんでしまいましたあせる
なんだか、断捨離の答え合わせをしていただいたみたいで…。

見事なスプレーアートのパフォーマンスと、誠実で深みのあるお人柄に魅力されました(*^_^*)。

ありがとうございます☆彡
この出逢いに感謝ニコニコキラキラ


一緒にいたユーカリさんも、「あなたを感じて絵を描きます」という活動を始めたばかりキラキラ

やっぱり出逢いは偶然じゃないんだなニコニコキラキラ



お兄さんは、Yasukiさんとおっしゃり、普段ハウステンボスなどで描いてらっしゃるそうです。
たまに福岡でも、こうして路上でやってみたり、イベントにも出展したりしているそうです。