あなたを感じて絵を描きます 〜Part2〜

先日ご紹介しましたYasukiさんの魂のスプレーアートキラキラ
そのエネルギーはすごいですショック!あせる
ちょっと凹んだ時にも、力強く私を支え、勇気を与えてくれるのですキラキラ

アートって、やっぱりすごいですニコニコキラキラ


そして、もうひとつ、私を静かに支えてくれている作品があります。

それが、こちらです。


〜ゆめさんぽ♪〜-201206111444000.jpg


福岡のエンジェルアートセラピストユーカリさんが、私のイメージを、天使の絵で表現してくれたものです(ちょっと照れるけどっニコニコあせるDASH!)。

思わず心が迷子になりそうな時も、
「あっひらめき電球!そうかひらめき電球キラキラ
という気づきを与え、道を差し示してくれる…。

そう、自分の本質につながる手助けをしてくれるんですねニコニコキラキラ


アーティストのみなさんが作品に臨む時って、きっと何かとつながってるのだと思いますニコニコひらめき電球
何かって、私には具体的にわからないけれど、何か、神聖な、天に通じるもの…。

だから、これほどのエネルギーが宿るのだと思います。


そんなユーカリさんのセッションの様子を、第1番目のお客様、深井はなさんが、ブログにupアップしてくださっています。
   こちらクローバー


なんだか、みなさんに感謝です☆彡
ありがとうございますキラキラ