ヨウメイさんのセッション☆

先日、あるきっかけでお知り合いになった
ヒーラー、ヨウメイさんのセッションを受けてきましたラブ

モニターとして受けさせていただいたのですが、

すごかったぁ〜キャハハ汗!!

質問を設定してエンジェルカードを1枚ひいて、まず、そのカードの意味を解説に添って確認します。
スゴイのはここからですキラキラ

そのカードから、ヨウメイさんが直接メッセージを受け取って、伝えてくださるのです。

それが、
まさに私自身がいろんなところから
(人様を通じて汗)
最近受け取っているメッセージを
簡潔に表現して私に落とし込んでくれる素晴らしいものだったので、ビックリしました。

こころが、スッキリと整理されました(*'∀`*)vきらきら!!

白い光に囲まれてサポートされているイメージが浮かぶと言っていただいて、
なんだかとってもうれしかったー薔薇Wハート

大丈夫なんですね四つ葉
ちゃんと守っていただいているんだなドキドキ



自分を許して、奥深くに眠る感情を解放して男性性と女性性のバランスを整えていく。

夢への道を楽しんで歩いていれば、願いは叶う恋の矢

翼は広げられ、準備は、もう、整っているクラッカー

あとは、自分次第ですね!



背中をポンッと押していただきました。
ありがとうございますラブラブ
がんばろーp(^-^)q音譜


ヨウメイさんのセッションは、そんなチャネリングも素晴らしいのですが、
それだけでなく、
十分に話をきいてくださることにより、現在のこころの問題点は何かをよりはっきりさせ、
現実に即したアドバイスをくださることも魅力です。

とっても親しみやすい、さっぱりした感じの、素敵な方ですニコニコ合格

まだまだモニター募集されているようですので、気になった方は、どうぞ行かれてみてください虹♪。







Android携帯からの投稿