オーラ写真☆!

本日撮影していただいたオーラ写真とチャクラ。


えっ!?

第3チャクラと第6チャクラが100%!?

第3チャクラといえば、『自信』とか『意志』とかを表すチャクラ。
第6チャクラといえば、『直感力』とか『インスピレーション』を表すチャクラ。

自分では、弱いはずと思っていた部分なのですあせる

ビックリだなショック!DASH!


そして、オーラが大きい…。
自分では、小さいと思っているのに。

オーラが大きい方が良い、小さい方が良いということではなく、
オーラが大きい人は、人に与える影響が大きく、存在感がある。
しかしその反面威圧的になってしまうこともある。

オーラが小さい人は、人に与える影響が小さい。
ということは、そばにいる人は、安心できるということで、優秀な看護師さんなどに多いそうです。

うん、やっぱ自分は小さいと思ってたんだけどなー(^▽^;)。


ひとつ、注意点としては、
第5チャクラの色が、本来の色より薄くなっている。
第5チャクラは、『コミュニケーション』。
自分ばかり先へ先へと進んでいっても、
周りの人にちゃんと説明するとか、伝えるとかしないと、誤解が生まれる可能性がある、ということでした。

わあっ、心当たりあるぅ〜f(^_^;汗
その辺り、気をつけますひらめき電球

ミケロさん、ありがとうございます!


なにはともあれ、いまの状態は、比較的バランスがとれているようで、安心しました(*^-^)bラブラブ

ここのところ、自分自身に大きな変化が起こっていて、いろいろな環境もこれから大きく変わるので、めっちゃ緊張状態が続いていて…。

本当にいま自分が踏み出した1歩が間違っていないかどうか、何度も問いかけていたところでした。

その答えをいただいたかなきらきら!!

このまま、信じた道を歩んでいって大丈夫かおキラキラビックリマーク

そう信じて行こう薔薇キラキラ







Android携帯からの投稿