同級生と☆!

今日、高校時代の同窓生6人で行った、今宿のDi Mareというイタリア料理店。

お気に入りのお店となりました。


とっても落ち着くお部屋のような個室。

お料理も、とっても美味しかった〜ぺこLOVE

そして最後にデザートドキドキ

大満足〜(*^^*)音譜

同級生って、不思議〜ビックリマーク
こころが青春時代に戻っちゃいますね!
(ん〜、それでなくても いつも青春してるっぽい私ですが…(^^;汗)

高校時代の思い出話に花が咲き…薔薇おんぷ
気分は高校生!(f(^ー^;あせる)

こんな幸せな楽しいひとときをつくってくれたみんなに感謝キラキラ
ありがとう〜キャハハキラキラ

そして
「セラピストになるんだーかおキラキラ」と方向転換の宣言クラッカー
堅実なみんなの前で、ちょっと勇気がいったけど…(^^;。

なんだか夢ばかり追いかけてるような危なっかしい道のりだけど、もうちょっと進んでみます…。
自分の直観を、自分自身を信じて…。



いつか、このお店、デートで来れるといいな好Wハート



今日みんなを会わせてくれたのは、19歳で亡くなった同級生…。
ありがとう!
みんな、あなたのことは、忘れないからね!



Android携帯からの投稿