ブルーにこんがらがってる時…☆

どうしようもこうしようもなく ふさぎこんでしまう時ってあるよね…。


そんなときはね…、


無理して自分のこころにフタをしなくてもいいんだよ。


傷ついた?

悲しい?

さびしい?

怒ってる?


自分にやさしく問いかけて、
そんな自分のこころとゆっくり向き合って、認めてあげようか。


一見 立ち止まっているように見えても、
見えないところで何かが進み始めてるってことだから。


焦りも、不安も、恐れも
いらないよ。

あるのは、ただ
「ここにある。
生かされている。」
という事実だけ。



側に寄り添う人もね…、


解決してあげようって思わなくていい。

何にもジャッジしなくていい。

ただただ聴いてあげるだけでいい。

ただ寄り添っているだけでいい。


見えない力ってすごいんだよ。




どうしようも こうしようもなくって ブルーにこんがらがってる時に
私が聴きたくなっちゃうこの曲…。
ココをクリックしたら動画と共に聴けるはずルンルン
ダウン
『雨上がり』 by RIKUO