リリースとは…☆?

『リリース』って…解放するって意味ですよね!?

解放するって言ったら…

不要なものを手放してスッキリする、
捨て去って何にも残っていない状態になることって思ってました。

ところが…


違うそうですショック!!!

昨日参加した
『自然のリズムとエネルギーの瞑想会"ゾディアックムーンメディテーション"』
でミケロ北野さんが教えてくださったこと…。


リリースするというのは、

『必要なものであるからこそ手放すことであり、
それは大きな跡を残す』

ということ。


例えば、
新しい世界に旅立つために
今までの慣れ親しんだ仕事を辞める──。

新しい世界に旅立つために
慣れ親しんだパートナーと別れる──。


そこには大きな痛みが伴います。


仕事を思い切って辞めたけれど、収入面が不安で仕方ない…。

パートナーと前向きにさよならしたつもりでも、さびしさが拭えない…。



それでOKなんですひらめき電球!!



第1歩を踏み出すのは、その不安やさびしさを乗り越える大きな勇気がいる。

そして、勇気を振り絞って前に進んでも、
そこに傷み──『跡』が残る。

それが『リリース』。


新しい世界に旅立つには、そんな『リリース』が必要。


もちろん、慣れ親しんだ世界に留まることを選択する道もある。

そこに正しいとか、間違いとかのジャッジはない。


ただ、私たちが必ず最後に迎えるのが、
『今世からの旅立ち』。
それが最大のリリースであり、
人生のいくつかのリリースを経験して今や懐かしい跡が残っているからこそ、
その時を上手に迎えることができる…。


大切なのは、その「大きな跡──痛み」を内包して人生を進めていくことなんですね黄色い花キラキラ

いつかそれが懐かしいものになるから…。


うーん、深い…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オンプ

大丈夫クローバー

これでいいんですねかおキラキラ


大きな気づきをありがとうございます好キラキラ




『瞑想会』星空



今回は、天秤座の新月てんびん座
季節の変わり目の月宝石紫

そのエネルギーを補完してくれるのは、
ローズウッド。

ということで、ちょっと甘くて神秘的なローズウッドの香りに包まれての瞑想会でしたラブラブ

最初と最後にはしっかりグラウディングを行い、エネルギー調整。


そうして、終了後には、

なんと、

天使の料理のフミさんとの素敵な出逢いドキドキビックリマーク

ついに、魂のお母さんに出逢ってしまいました〜キャハハはーと

思いがけず、噂の天使の料理をいただき、
そのあまりの美味しさに感動しまくりラブラブ!クラッカービックリマーク


ミケロ北野さんとお母様のフミさん。

(人生の!!)季節の変わり目でちょっとエネルギーが落ちている私に、しっかりとエネルギーをチャージしてくださり、ありがとうございましたp(^-^)qキラキラキラキラ







Android携帯からの投稿