新しいパンたちとの出逢い☆

楽しみにしていた
『ちゃみの森』さんからのパンせっとが届きましたkira-bymayuge


ブログを拝見して、
滋賀県の水のきれいな山奥で天然酵母にレイキを当てて育てているという、

スピなこと&パンが大好きな私にはたまらないフレーズに惹かれ、
即注文してしまったのですニコニコチョキキラキラ


今回注文したのは、
『秋味☆セット』。←クリックしてみて〜(^^)dはーと

どれもずっしりと重たくて、食べごたえのありそうなパンたちです。



で、
早速いただきましたところ…



どれもこれも
めっちゃめちゃ美味しいにこドキドキラブラブキラキラドキドキラブラブビックリマーク





以下個別に感想を…。
※( )内はちゃみの森さんの説明です。



★そば粉カンパーニュ
(そば粉を2割混ぜこんだカンパーニュです。)

素朴なんだけど、
そばがきを思い出しちゃうほどそば粉の風味満載!!
きめ細かくしっとり仕上がっているカンパーニュです。
以前どこかのお店でそば粉のパンをいただいた時、パサパサだなーとガッカリしたことがあるのですが(_ _。)、
こちらはしっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、歯触り抜群です。



★かぼちゃパン
(小麦粉より多い量のかぼちゃのマッシュを練りこみました。しっとりもっちりの食感です。)

とっても期待していたのですが、これは期待以上!!
しっとりもっちり感は、パンの中では圧倒的なほど!
そしてかぼちゃの風味がこんなに味わえるパンは、いままで食べたことがありません。



★レーズン食パン
(オーガニックのレーズンたっぷりの長時間低温発酵の食パンです。)

こんなにいいの?ってくらいレーズンたっぷり。
しかもそのレーズンが大粒で美味しい!
また、生地がとってもとってもおいしいのです。
もともとレーズンパンは大好きですが、こんなにあったかい味は初めてです。



★天然酵母スコーン(三色甘納豆入り)

ずっしり重たくてこれまたしっとり。
私好みのスコーン。
全然パサパサしていません!!



★すっぴんこしあんぱん
(有機栽培のあずきと砂糖で炊いたこしあんを、可愛いお顔に仕上げます。)

これは母がぜーんぶ食べちゃいました(^-^;。




以上、感激の感想でしたドキドキ


パン大好きだから、いろんなパン屋さんで働いてきたし(今もだな苦笑汗)、
いろんなパン屋さんのパンを食べてきたけど、

ここでまた、初めての味、食感に出逢えて大感激なのです〜キャハハキラキラ


やっぱり、この、
しっとりとして、なんだか幸せになっちゃうあったかい味は、

つくる方の技術や手間はさることながら、

お人柄とか、レイキの波動が
食感や味となってあらわれているからなのかもしれないですね〜。

食べた人のこころまでが、しっとりやわらかく、あったかくなる感じがします(*^^*)ラブラブ




そしてなんと!!

ぱんセットを注文すると、
カードリーディングのメッセージがついてくるんです!!

これがまた、いまのわたしにピッタリの内容で…かおアオキラ

感謝薔薇キラキラ



11月もまた注文しちゃおうかな音符



Android携帯からの投稿