『ヨゴリーノ』イケてます〜☆!

11月2日に天神のソラリアステージB2Fにオープンしたジェラートのお店
『yogorino(ヨゴリーノ)』
早速行ってみました〜チョキキラキラ

今回オーダーしたのは、
低脂肪・低カロリーのヘルシーなヨーグルトジェラート『ヨゴリーノ』
     ・バニラシロップ
     ・塩
     ・ブラウニー
     ・アーモンド

がトッピングしてあるコチラ。
   ダウン

さてさて、
ウキウキしながら
ひとくちパクっキャハハDASH!

う… う…
うまあい!!
イケてます〜Wハート

ヨーグルトものといえば、他にも、
博多駅アミュプラザの地下にあった
『ゴールデンスプーン』や、
天神ビブレB1Fに今年に入ってオープンした
『ラズルベリー』で
フローズンヨーグルトをいただいたことはあるのですが、私には酸っぱいという印象が強くて、
一度食べたらもういいかな、と思ってました。

(実際、アミュプラザのゴールデンスプーンは早くも閉店してしまいました。現在はマリナタウンにあるようですね。)

しかしビックリマーク

ヨゴリーノは、イケますぺこLOVE
酸っぱく感じない!!

さわやかなヨーグルトの風味も味わえながら、
濃厚なミルクの風味もしっかりと味わえちゃうのであります。

ヘルシーで安心・安全なジェラートをコンセプトにイタリアで開発され人気となったジェラートだけあって、
かたすぎず、やわらかすぎず、
食べごたえもバッチリラブ上げ上げ

ちょっとはまりそう〜ドキドキ

プレーンはSサイズ240円〜
トッピングはSサイズ330円〜
たくさんの種類から選べて楽しいですよおんぷ
お子様用もありますし…。

他にも、
イタリアから直輸入の高品質の原材料を使ってつくるミルクやフルーツたっぷりのジェラートも、いろいろ種類があって美味しそうラブラブ
スタイリッシュでかっこいいケースにみずみずしく並んでいて、そそられます〜にこあせる

クレープや、タピオカドリンクもあるようです。

店舗が狭くてむき出しなのが若干残念だけど、
天神でのお買い物にちょっと立ち寄るには良いかもですべぇ〜キラキラ