人生のテーマ☆

最近、ミラクルが続いています。

人との出逢いや
出来事の中に。

シンクロだったり、
点と点が線になるようなことが起こったり。

そうして
どんどんはっきりしてくる私の人生のテーマ。

究極、「愛そのものとして生きること」。
たくさんの人とつながって、
とめどなく湧き上がる愛を
どんどん表現していきたい。


なのに、確かに胸の中に渦巻いているこの思いのままに生きることを、はばんでいるものがある…。

たぶん私は「愛そのもの」として生まれてきたのに、
なんで元に戻れないんだろう!?

そんな時にご縁があって受けることになった
裕子さんのセッション

その裕子さんのセッションの中で、
見つけちゃったんです。
私の中にいる「こわこわくん」
(漢字で書くと恐怖くんあせる

役に立たない自分はダメな自分…だから嫌い。
期待に答えられない自分はダメな自分…だから嫌い。
認めてもらえない自分はダメな自分…だから嫌い。
ダメな自分は人にも嫌われてしまう。
嫌われるのは怖い。
だから人と交流するのが怖い。
社会に出て行くのは怖い。
だけど孤独も怖い。
何もかもが怖い。


裕子さんのやさしい声と音叉の波動でできあがる、
包みこまれるような安心、安全な世界の中で、
私はこの奥の方に隠れている「こわこわくん」と向き合います。

そして裕子さんの誘導に従って進んでいくと…

実は、「こわこわくん」は、私を守ってくれてたんだ。
私のことが大好きだから守ってくれてたんだ。

ってわかっちゃうんです。

ってことは、つまり、
「こわこわくん」は、私の一部なんだから、
嫌い、嫌いと思っていたけど、
ほんとは大好きなんだってことだよね。
私は私が大好きで、守りたいだけだったんだ。


なんだ、そっかーひらめき電球ビックリマーク


こわこわくん、今までごめんね〜!
私のこと、大好きだったんだね!
もう、排除しようなんて思わないからね!
だって、君は私の一部なんだから。
一緒に行こうよ!

と仲直りラブラブ


そしたらね、

薄いグレーのモヤッとボールみたいな形をしていたこわこわくんが、
うす桃色のシャキーンと凛々しい剣のような形の「勇気くん」に変身しちゃったんだビックリマーク


そして、ここからは「勇気くん」と一緒に旅をします。

私ひとりではどうにもならない試練。
その試練も、たくさんの仲間たちの知恵や力を借りれば、嘘みたいに簡単に乗り越えられる。


そうして行き着いた先には…


天へと続く1本の光のトンネルのような道が。

そして、

あらっひらめき電球キラキラ
もう、あとは、つながったたくさんの仲間とシューッとひとつになってその道を上っていけばいいだけなんだ!!
なんだ、簡単なことじゃんひらめき電球

って気づく。

そんな物語が目の前に繰り広げられてしまいました。

タイトルは、
『天へとつづく1本の道アップ〜なんだ、あとは行くだけじゃん!!DASH!〜』(^▽^;)


裕子さんのセッション、おもしろかった。
そしてすごかった。
本当に不思議な感覚なんです。
一見関係がないように思える裕子さんの質問に自分の感覚で答えていったら、いつの間にか、自分の求めていることの答えにたどり着いている、という感じ。
裕子さん、本当にありがとうございますドキドキ


そして、
昨日のブログでちらっと紹介した、
ちゃみの森さんから美味しいパンたちと共に届いたカードリーディングの言葉。

『ずっとあたためてきた気持ちに
素直に進んでみましょう。
怖れる時期は
もう過ぎました。
今のあなたはひらめきが素晴らしいので
導かれるまま
進んでみてくださいね☆』

すごいシンクロ上げ上げキラキラ


そして、あとから気がつきましたひらめき電球
ユーカリさんが前に私のイメージで描いてくれた天使の絵が
『天へとつづく1本の道』をイメージのままに現してくれていることに。

ユーカリさんによると、これは、わたしひとりで上っているのではなく、たくさんの人々と共に、たくさんの人々を見守りながら上っている姿なのだそう。


こうして、どんどんまわりの人々によって明らかにされていく私の人生のテーマ。

裕子さん、ちゃみさん、ユーカリさん、
そして私と関わってくださるみなさま、ありがとうございますレインボー