朝のしあわせ☆ちゃみの森のパン

ちゃみの森から、1月のパンセットが届きました〜ヽ(´▽`)/おんぷ

こんなにいっぱい!!

その中から今朝わたしがいただいたのはコチラダウン

ゆずジャムロールとレーズン食パンドキドキ

袋を開けた瞬間から、ゆずの香りがプワ〜っと…ドキドキ

ん〜〜〜っ、
爽やかないい香り〜ヽ(´▽`)/ラブラブ

そしてまた、食べて感動、その香りの期待を裏切らない味…。
自然の恵みいただきま〜す!ってほどのゆずジャムがこんなにたっぷりラブラブ

レーズン食パンも、やっぱり生地が美味しいぺこキラキラ、香りがいいラブキラキラ!!

やっぱりやさしくてあったかい味ー!!

レーズンのジューシーさにも脱帽キラキラ


以上、立て込んでて忙しいのに
この感動をブログにアップせずにはいられない朝なのでしたー(^^)dハート?





   〜お披露目お茶会のお知らせ〜


☆自分の素晴らしさに自分で気づくためのセッション!

☆手相の中にあなたの可能性をみつけ、未来の希望につなげるセッション!

☆あなたが選ぶ、あなたの本質を映し出す天使の絵!

を通して、わたしたち3人が、皆さんのなりたい姿に近づくお手伝いをさせていただきます!!


〜自己紹介〜

つたたにひろこ
 
 ライフクエストシントロピスト。
 ライフクエストとは、簡単な質問をすることで
 あなたの本当の答えを導き出すセッションです。

てのひらほっとセラピスト☆sucky

 手相セラピスト。レイキティーチャー。
 てのひらを通して愛を伝える活動をしています。
 当日は、手相の中から希望をみつける、
 プチハンドマッサージつきの癒しのセラピーをお届けします。

エンジェルセラピストユーカリ

 トールペイントによる天使画家。レイキティーチャー。
 その方のイメージで天使を描くことにより、
 本質を思い出すお手伝いをさせていただいています。
 ハンドメイドサイトtetote作品出展中。
 当日あなたに選んでいただく天使の絵は、あなた自身の姿です。

日時 平成25年1月23日(水) 13時〜17時
               ※時間内 出入り自由
 
場所 フォレストハート
   福岡市中央区薬院2-13-26-801

料金 1セッション 500円


つたたにひろことは、suckyとは、ユーカリとは、どんな人なのか気になる方、
ライフクエストとはどんなものか知りたい方、
ハンドマッサージ手相セラピーで癒されたい方、
天使の絵が気になる方、
ただただお話したいだけの方、
どんな方でもOKです。
ぜひ、遊びに来て下さい♪



Android携帯からの投稿