初めてのお茶会☆

昨日、『御披露目お茶会』無事終了いたしました〜DASH!

お茶会の前日、虹を見ました〜虹

そして、終了後の夜にはお月様が虹で囲まれていました〜虹

さて、そのお茶会…コーヒー

初めてのイベントっていうことで、ドキドキしましたが、
お忙しいなか、駆けつけてくださった総勢5名のお客様の波動が素晴らしく、
お客様同士のキラキラした出逢いもあり、
フォレストハートというただでさえ素敵な空間が、また更にあたたかく神聖な空間になった気がしました。

昨日の黒一点、久しぶりにお会いする『神癒智永院』を営んでいらっしゃる津江さんに「気」を体感させていただいたりして、

(「ハイ、変えますよ〜♪」って言われる度にホントに体感が変化しちゃうのです。ビックリ?堯?( ̄0 ̄;ノ!!)

なんだか、私たちの方がお客様に楽しませていただいたような…あせる

そこのところは、何せゆる〜いお茶会なので、何卒お許しくださいませ(^▽^;)あせる


そして、私自身も、今後につながる新たな出逢いをいただき、
思わずハグしちゃう場面も…ドキドキ

こうして、初のイベントが忘れられない感動の場になったことを、こころから感謝いたします好キラキラ


あっ、このお茶会の感想を、月のように、そして時には太陽のように私たちを照らしてくださるしおつかさんが、ブログにアップしてくださっていますてへ
右矢印コチラ
ありがとうございますハート

いつもこうしてたくさんの方々の愛に支えられていることに感謝ドキドキ


お越ししただいたみなさま、
本当にありがとうございました(*^^*)ラブラブ

今後とも、成長の余地がいっぱいの私たちをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mキラキラ







Android携帯からの投稿