何かが開いた日☆

昨日は、友人が主催してくれたお茶会に参加しました〜コーヒーおにぎりケーキ

りんこさん特製おにぎりのほかそれぞれいろんなおやつを持ち寄って、食べ散らかし〜音譜

超楽しかった〜ヽ(´▽`)/ラブラブ

総勢11名。
初めましての方がほとんどで、
最初こそ緊張したものの、
最後にはひとつに溶け合ったような、
全てを受け入れられるような、
不思議な安心安全の場が出来上がってました。

とりとめもない不思議世界のお話はもとより、
セッション大会も楽しすぎた!!

大分から参加のゆうこちゃんの禅タロットでも、
珠緒さんのスピクリでも、
これから先を歩いていくためのドンピシャなヒントをいただいて感動キラキラ

りんこさんのヒーリングを受けて天岩戸が開いた方もいらっしゃいましたし恋の矢

カヌカナちゃんも、ヒーラーデビューきゃー

わたしも、ちょっくら手相を観せていただきましたキャハハ

最後には、
厳島神社帰りの静蓮さんが滑り込み、
充電してきたエネルギーをみんなに注ぎ込んでくれて、パワー倍増DASH!キラキラ

楽しい不思議な空間でしたドキドキ

私自身も、これからに繋がる素敵なご縁をいただき…ラブラブ

これからますますワクワク…ドキドキ

出逢ってくださったひとりひとりのみなさまに感謝ドキドキ

そして、こんな素晴らしい場をつくってくれたりんこさんに感謝ドキドキ





Android携帯からの投稿