新しい世界へ…☆

昨日もまた、
「今の私に必要!!」
としか思えない出逢いをいただきました。

このタイミングでこの展開!?
この出逢い!?
マジっすか!?
ありがたすぎるーーー!!

っていう流れが、
昨年の後半からずっと続いている…。

そのありがたさを噛み締めながら、
『ビーハニーカフェ』でしばしおひとりカフェタイムコーヒー

願えば叶うって、本当はてなマークはてなマークはてなマークと疑ってた時期もあったけど、
いま、本当に、
魂が本当に望んでいることが少しずつ実現していくのを目の当たりにしている感じ…。


そうやって進んでいく中でも、やっぱり「問題」は起こります。
でも、どうやらその「問題」さえも、更に進むためのありがたい出来事だということがわかってきました。

その「問題」に向き合おうって心が決まった時から、もう現実が動いてしまう。
そして、いつの間にか「問題」は消えてしまって、1歩前に進んでいる。
振り返ると感謝しかない。

そんな体験を連続して味わいました。

早いです!!
願って、心を決めると、現実が動くのが早いです!!

でも、そこには
「こわい(。>0<。)!!」
という感情が伴います。
だから、勇気が必要です。

今まで慣れ親しんできた考え方や行動の慣性を超えて、新しい考え方や行動の中に飛び込むことだから。

そこでは今まで全面的に頼りにしてきたものが、頼りにならないから。

新しい未知の世界に突入するということだから。

今まで当たり前と思っていたことが、当たり前じゃなくなる。
どんな反応が人から、現実から返ってくるか、やったことないからわからない。
だから、こわい!!!

でもね、魂は知っているみたい。
間違いなくこの方向だって。

愛と調和のコミュニティーの時代へ…。

私は、この大きな変化の時をめがけて生まれてきたんだな恋の矢

だんだんはっきりしてくる魂の願い…。


涙がこぼれるほどの
愛に満ちた宇宙の計らいに感謝ドキドキ



Android携帯からの投稿