1個のジャムパン☆

3月20日『happy』上映会、無事終了。

初めてスタッフとしてイベントに関わらせていただいて、本当にしあわせでした。

主催者さま、スタッフのみなさまに感謝キラキラ

上映会に足を運んでくださったみなさまにも感謝キラキラ
それぞれに、何らかの気づきなど、お持ち帰りいただけたのではないかと思います。


朝から晩まで主催者さんやスタッフの方々と一緒に過ごした1日の中で、
私が一番印象的だった出来事…。

午後の部と夜の部の間、ストーブを囲んで4人でお話してました。
おなかすいたけど、食べに行くのもねーっていう時に、
その中のひとりから差し出されたコンビニで買った1個のジャムパン。

それをね、4人で分け合って食べたのね。

大好きな人たちと分け合って食べるジャムパンが、こんなにおいしいなんて…。

こころが満たされたから、
おなかも満たされちゃったラブラブ

間違いなく、オキシトシンいっぱい出てたと思うひらめき電球

ちょっと前の私だったら感じられなかったしあわせかも。


んー、

今考えると、これが、映画『happy』のいう幸せって何だろうってことなんだな。


◆好きなことをする
◆遊ぶ
◆新しい体験をする
◆家族・友人を大切にする
◆持っているものに感謝する

と5つのポイントが、映画の中では最後にまとめてありました。

それをまわりの人と分かち合えるコミュニティに属することができたら、しあわせ感upアップ間違いなしなんだな。


どんどん、そんな輪が広がることが、
どんどん、愛が広がることが、
私の願い。

私は、そのために活動していきたい虹





Android携帯からの投稿