ドリームキャッチャーで瞑想☆?!

初めて『ドリームキャッチャー』を作ってみました。

ドリームキャッチャーとは、ネイティブインディアンに伝わるお守りで、
悪夢を絡めとり、良い夢だけを通してくれるものだそうです。


これね、いいかも〜ドキドキ

作ってる時ね、
瞑想状態になれるんだー流れ星

何かをつくり出す時って、集中するよね。
他のこと、なんにも考えない。
フローの状態。

こんなときに、天に繋がった状態になるんだろうね。

うん、これいい恋の矢


作り方を教えてくださったのは、我がこころの師、しおつか恵美さん。

しおつかさんは、4月もドリームキャッチャーの作り方をレクチャーしてくださるワークショップを開催されるようです。
こちら→『ドリームキャッチャーを作ろう♪』

瞑想に挑戦するものの、なんだかうまくいかないと思っている方、ぜひどうぞ!
おそらく、確実に瞑想状態に入っていけると思われます。
(どんな勧め方だ???)


あっ、それから、
その しおつか恵美さんと、 エンジェルアートセラピストユーカリさんと3人で、4月20日にお茶会をすることになりました。
(って、もうずいぶん前から決まってたんですけど…f(^_^;。)

ひょっとすると、suckyお手製の、宇宙エネルギーの入ったドリームキャッチャーもお目見えするかも〜ラブラブ

詳細については、また次の記事でドキドキ







Android携帯からの投稿