またまたミラクル☆!

またまたミラクルが起きちゃった!!

JCETI(日本地球外知的生命体センター)という機関を立ち上げ、宇宙人の存在を人々に知らせるという自身の使命に目覚めて活動をしていらっしゃるグレゴリーサリバンさん。

前日に、とある勉強会でグレゴリーさんが主催される映画『シリウス』の上映会の話題が出て、グレゴリーさんにお会いしてみたいなあーって言ってたの。

そしたら、なんと、そのグレゴリーさんと天神でバッタリショック!!!
初対面だよ!!

しかも、最高のシチュエーションでキラキラ
しかも、新月の日にキラキラ


『本当のことを伝えていきたい』
なんか具体的にはわからんけど、そんな思いが魂から湧き上がってきていて…。

今はまだ『愛』とか『宇宙の法則』とか、漠然とした言葉になってしまうのだけれど…。

何か、今まで浮かび上がってきたキーワードのひとつひとつが大きく繋がっていきそうな予感がしている…。

イエス・キリスト』とか『お釈迦様』とか、『日本の神様』とか『天使』とか、最近気になり始めた『宇宙人』とか…。
それらは別々のものであると捕らえていたのだけれど…。

いや、どうやらそれらは全部繋がっているらしい…。


やっぱり、大きな流れが起こっている。
私は、それに乗っていくと腹をくくる。

神が、宇宙が与えてくれるチャンスを全て受け取ります。

私は、宇宙を、自分を、出会いを信じて、ウキウキしながら、腹を決めて行動します。

不安も、恐怖も、一緒に連れて行こうかな。そしたらきっと喜びと感動に変わるよね。

全てに感謝ドキドキキラキラ







Android携帯からの投稿