お姉ちゃんだから…☆

前回の記事には裏話がありまして…。

mobile kitchen HINODEのお庭にて…

「わあ〜っ、これ、何ていうお花だろう?!」
って可愛いお花に近づこうとしたときに
グニッドンッと…。
左足が地面のでこぼこにはまって、どうも変な方向に曲がってしまったらしいあせる

ね、ねんざ!?

う〜っ、いたいよー(;o;)とベンチに座って何気に痛い箇所にレイキを当てていたら、隣にワンちゃんが…。

HINODEの看板娘ジンジャーちゃんラブラブ

ぴょんってベンチに飛び乗って、すーっとこっちに来て、ぴたーっと私にくっついてじーっと座っているんだよ。

えっ…はてなマーク
レイキがわかるのかな?

んにゃ、痛がってる私を癒してくれてるのかな?

なんだか不思議で、とっても癒されちゃいましたドキドキ


それにしても…。
こんな時にもその場では誰にもその出来事を言えなかった私…。

「お姉ちゃんだから…。」
って何でも我慢してきた人生が、ここでもまた現れちゃったな。

人に心配かけてはいけないとか、
この楽しい雰囲気を壊してはいけないとか、
フツーに思っちゃうんだよね。

私の思い方のクセ。

それを気づかされる出来事。


うふふ…。
まあ、それもよしとするかぁ!

そんなことも含めて、まるまる楽しんでみようかな。


あっ、足はね、お陰様で現在はかなり回復致しましたf(^-^;。
レイキのおかげ?
ワンちゃんのおかげ?
若さのおかげ?(うそだー!!)


ってわけで、無理せずからだを労ろうと思う今日この頃なのでした。






Android携帯からの投稿