出逢いの奇跡☆

先日参加したセミナーでお会いした素敵な女性。

大分から福岡まで来られていた『cocoroとkaradaケアサロンゆるみ』のくみこさんが、私のことをブログで紹介してくださいました。
ダウン
『また会いたい人』

ちょ〜嬉しくて、ちょ〜照れます(≧▽≦)あせる

とっても不思議な感じがするのです。
くみこさんが私に対して思ってくださっていることは、そのまま私がくみこさんに対して思っていることなんですよね(*^^*)ラブラブ

笑顔がものすごく可愛いくて、またぜひ会いたいなあーって印象に残っていた女性。

初めてお会いするのに、前から知ってる感じがするし…。
きっと生まれる前からご縁があるんだろうな恋の矢

くみこさん、ありがとうございますドキドキ


最近の出逢いは、本当にミラクル…。

「本当のこと」に気づき始めて、これから大きく人生が変わろうとしている方。
本当の自分に立ち還って自分に軸を取り戻し、これから本当の自分の人生を歩き出そうとし始めた方との出逢いが続いています。

この前のセッションデーで私の元に来てくださった方々もそうでした。

しかも、偶然なのか必然なのか、あり得ない経緯をたどって私に辿り着いた方がふたりもいらっしゃった…。

見えない何かの力が働いているとしか思えないような出逢い。

愛を、真実を伝えたい…。
そんな私の思いをどこかで感じ取ってたどり着いてくださったのでしょうか…。

だったら…
私は、今の私にできることを精いっぱいやっていきます。
私に与えられた役割を果たしていきます。

なんてなんて、カッコつけすぎですけどねあせる

でも、それが本心だよかお2虹




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今後の予定

♦6月20日(木)・6月29日(土)
レイキ練習会のお知らせはこちらクローバー

♦6月いっぱい受付中のモニターセッションの詳細はこちらクローバー

♦通常セッションの詳細はこちらクローバー







Android携帯からの投稿