お茶会ありがとうございました☆!

きのうは、『あつい夏!ドキドキお茶会』

たくさんのお客様にお集まりいただき、楽しいひとときを過ごすことができました。

ありがとうございました。

今回は、前回よりも落ち着いたムードで、たくさんお話する時間もとれてよかったなードキドキ

開始時間は11:00。

今回も早起きして暑い中がんばってくれた静蓮さん手作りの

こんなにおいしそうなお弁当&手作りスイーツが並び、準備万端ビックリマーク

暑いなか、汗をかきかきいらしてくださったお客様に、

まずはしおつかさんお手製のひんやりスイーツと冷たいお茶でウェルカムタイム。

そしてのんびり自由に過ごしていただきます。

お茶会の中で、エンジェルアートセラピスト ユーカリさんの作品の受け渡しも行われ…。

静蓮さんユーカリさんの手によって、こんな素敵な観音さまになりました。


(こんなふうに、ユーカリさんはその方の波動を感じて、その本質を天使や、時にはこのような観音さまの絵としてトールペイントに仕上げてくれるのです)
他にもたくさんの可愛らしい作品が…。

私はこちらのマグネットをGETラブラブ!


そしてたくさんの方がトールペイントで描かれた可愛いカードでのリーディングを受けてくださっていました。

静蓮さんも、その手作りのお弁当&スイーツとAll Love cardでみなさんに愛を受け渡し…。

しおつかさんの素敵な手作りサンキャッチャーもお嫁に行き…。

シーエッセンスを使った深ーいヒーリングでは涙を流された方も…。

そしてまたayumiさんの2デッキオラクルカードリーディングで涙を流された方も…。

それぞれに深いときを過ごしていただけたようです。


私も、今回ayumiさんのセッションを受けました。

…すごかった!!

ズバッDASH!ズバッDASH!でした!!

今私がうすうす気づいている現実の『問題点』をホントにズバッと指摘してくださいました。

ayumiさん…。

これ、もうカードリーディングを超えてますよねー…。

お茶会の最中、こんなハートの雲を見つけて

「わあいハート4彼氏ゲットの合図だ〜きゃー恋の矢

なあんてテンションアゲアゲあげになったりしてたのですが、


わかる〜?写真真ん中付近にハート型の雲ドキドキ

でも、はい、わかっておりました。

「今じゃないでしょ!?」ってこと・・・。

その前にやるべきこと、エネルギーを注ぐべきことがココにあります。

それに集中します。

そして、娘の朝ごはんくらいはちゃんと手をかけますあせる

そこを越えれば、ちゃんとごほうびが…!

やったにこwハート☆

どんぴしゃすぎて、腑に落ちすぎて、納得しすぎました!

ありがとうございます!


そんな私のところへも、たくさんの方が

プチ手相セラピー&ハンドマッサージを体験しに来てくださいました。

みなさまのてのひらから、素敵な本質や可能性が溢れ出てきているのを感じて私もしあわせ〜でしたドキドキ

手と手をとり合うって、やっぱりこころがあたたかくなって、元気になれるんだーと、再確認できたひとときでした。

そして、ドリームキャッチャーくんたち(男の子だったのか…)も、ご縁ある方々のもとへ…。


どうぞみなさま、ぜひぜひ金のペンとドリームキャッチャーで幸せをつかんでくださいねドキドキ

(って、もう自分のなかにしあわせはあるんですけどねラブラブ


そして、いつの間にか夜も更けていき…

それからまったーりと、濃厚なおとなの時間…。

(いや、おとなではなかったな汗

ミケロさんの「不思議系アイテム」登場で結界をはってみたり、

占い師モモコさんがセッションを受けるという超レア映像を目の当たりにしたり、

日本では販売されてないエンジェルカードエンジェルカードの原点)で盛り上がったり…。


ってわけで、しおつかさんのサロンを出たのは、10時を過ぎておりました。

あー、最後まで楽しかった!!

本当に、初めましての方を含め、いろんな方と出会えて、じっくりお話ができて、とてもとても嬉しかったですドキドキ

お越しいただいたみなさま、

そしてお茶会を一緒に盛り上げてくだっさった主催セラピストのみなさま、

本当にありがとうございました。

感謝ドキドキキラキラ