手相セラピスト講座 in 福岡☆

昨日は、手相セラピスト講座福岡第3期の最終日でした。

無事最後の難関(?)手相セラピーロールプレイングを終えて、新たに2名の手相セラピストさんが誕生したのですークラッカーキラキラ

今回は、初めての試みで、
ロールプレイングのモニターさんを一般の方々から募集しました。

そしてなんと、限定3名さまの、ささやんによる公開セッションまで!!

ささやんの生セッションを見学できるなんて、めちゃめちゃレアなチャーンスビックリマーク
(受講生をお客様に見立ててのセッションなら講座中にあるんですけどね)

お越しいただいたモニターさんのなかには、個人的にビックリ!!な出会いもあり…。
ご縁っておもしろいなあー不思議だなーと、つくづく思ったのでありました。

モニターにお越しいただいた前田ゆみさんより、

手相セラピストさんの卵と、セラピストさんと、セラピストを育だてる大先生と。
豪華な3本セッションを受けさせていただきました(*^o^*)
それぞれのセッションは、それぞれに素晴らしく、セッション中は、鳥肌立ちっぱなしでした(゜∀゜;ノ)ノ
素晴らしいセラピストさんばかりの素晴らしい協会でした〜(≧∇≦)

というご感想もいただいて、セラピストみんなでテンションUP上げ上げラブラブ

さらに詳細をご自身のブログにUPしてくださっています。
これ→『手相好き!なのでモニターしてきました♪』

こんなに瑞々しい感性をお持ちのゆみさん…。
ご自身の才能をますます発揮して活躍されていく姿が目に浮かぶのです。


そして私自身も、今回基礎インストラクターの検定を受けまして…

あらら、緊張した面持ちのはずかしい写真、サイズでかいですねあせる
ちっちゃく載せたいのだけれど、やり方わかんないので、そのまま載せてますあせる
Soulaさん、いつも写真ありがとうございます(*^ー^)♡


合否判定は、また後日…

どきどき…


そして、これから大ブレイクしていかれるであろうモニターさん約1名も混じっての懇親会〜ビールキラキラ
今回の懇親会は、3期生のおふたりと、この方(=リスナーKCやまださん)のためだったというウワサも???

みんな楽しそう音譜

2次会では、あーちゃんのてのひらに金のおさかなが登場音符
(ささやん作)

これであーちゃんのしあわせ大ブレイクが約束されましたラブラブ



そんな手相セラピーざんまいの楽しい1日だったのでした♪