倍音セラピーワークショップ☆

かなり急なお知らせなのですが…

14日(土)、倍音セラピスト伊藤由美さんの倍音セラピーワークショップが開催されます。

私も過去2回、参加させていただいて、
とっても不思議で楽しかったのです。

8月は若干自分のテンションが下がっているのを感じて苦しかったのですが、
由美さんの倍音セラピーを受けたその日から
ぱあーっとこころもからだも軽くなったんです。晴れ

その日はmakiさんの曼荼羅ワークショップも同時に受けたし、
そのあと 大好きな仲間とおいしいご飯を食べたという、
楽しいこと3連発だったからというのもあるのでしょうが苦笑

本当に声を出すことでチャクラが活性化されるのを感じることができるんです。


以下、由美さんの記事を転載いたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


倍音とは、共鳴している音(ハーモニー)のことです♪
私達の体は振動しながら、その人固有の「音」を奏でてい
ます。
そして私たちの「声」は、倍音を含み自らを癒す「音」の
波なのです。

倍音セラピー・ワークショップ」では、
呼吸法や倍音の発声法をいくつかのエクササイズを通して
楽しく身につけ、
実際に自分の声で倍音を奏で、体の振動をチューニング(
調律)していきます。

音程などは気にすることなく、ハミングするだけ…
体が心地よくなる声を出すだけで十分ですよ♪

★今回は、呼吸法とエネルギーワークを中心に行いながら
、マントラも取り入れた倍音ワークを行います。

アース・チューナー(地球)という音叉を使って、地球の
波動ともつながります♪
体とマインドのセンタリング、グラウンディング、ハート
チャクラの活性化など、あなたにとって必要なチューニン
グを助けてくれますので、ぜひこの音叉ヒーリングも体感
してくださいね。


倍音セラピー・ワークショップ
 「チャクラの調律と呼吸法」


☆日 時: ?2013年 9月14日(土) 19:30〜21:30
      ?2013年 9月25日(水) 19:30〜21:30

☆場 所:福岡市中央区
    (詳しい場所は、参加者の方にお知らせします。


☆参加費:3,000円(2回目以降の方は、2,500
円)

☆講 師:倍音セラピスト 伊藤由美

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


お申し込みは、こちらのFBイベントページから参加ボタンを押されてくださいね。

これ→https://www.facebook.com/events/543842852353802/

もしくは、私までご連絡いただいてもOKですひらめき電球


なんといってもですね、
由美さんの声に癒されるのですよードキドキ

本当に素敵な声ラブラブ

その声に癒されたい方、
由美さんの『大人の女性の色っぽさ』に悩殺されたい方、
もOKだと思いまーす!

自分の声で自分の波動をととのえるなんて素敵ですよねラブキラキラ

14日(土)、私も参加します。
ぜひぜひご一緒しませんか〜!?




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




★今週の手相セラピー・レイキヒーリング受付日程はこちら


★9月13日朝8時半〜朝活参加者募集中ビックリマーク


★レイキ練習会は9月16日(月祝)ですビックリマーク

★レイキ伝授講座1の詳細・お申し込みはこちらから