スピリチュアルなキャバクラ店長@もっちさん単独ライブ☆

先日からお知らせしておりましたスピリチュアルなキャバクラ店長@もっちさんの
『もっちに聞いた、悟りのしくみ』トークライブ
いよいよ今週末です音譜

今回、神のお告げにより(?)←でも、ほんとにそうだと思う
インタビュー形式から、もっちさんの単独ライブに変更になった模様です。

ギューッと焦点を絞って、もっちさんの魂が凝縮された濃い内容へと昇天している様子…。

か、かなりの迫力を感じてしまうのです…。

すごい愛のパワーを感じる…。

これから、世界は大きく変わっていきます。。。

今までの常識は覆されていきます。

私自身も、まわりの人々も、その変化を体験中…。
ウキウキわくわくが止まらないのです。。。

ご縁のあるみなさま…

ぜひ、新しい世界へと一緒に1歩を踏み出していきましょう。

お時間ある方は、ぜひもっちさんに会いに来てください。

本当に、出逢いって、すごいです。

思い切って行動してみることってすごいです。

以下、もっちさんのブログより詳細を転載いたします。

『トークライブ情報!!(内容変更)』


↓     ↓     ↓     ↓     ↓



いよいよ今週末にトークライブが迫って来ました!

トークライブの内容が変更になりました。

僕、単独でする事になりました。

そして神のお告げにより、金額も3000円にします(^^)v

単独トークライブは半年前に一度開催したのですが・・・

その時よりも内容は大幅にパワーアップしております!(^^)v

今回の最大のポイント・・・

それは・・・

スピリチュアルとお金(現実世界)+インターネットの融合です。

悟りやスピリチュアルの話だけではなく、情報リテラシーを駆使した幸せになる為の方法を話そうと思います

情報リテラシーとは、情報を自己の目的に適合するように使用できる能力のことです。

これだけ情報化が進んだ現代で幸せになる為には、インターネットという手段を上手く使いこなす為の情報リテラシーの知識が必要です。

これからの現実世界を幸せに生きて行くためには、スピリチュアルな知識+お金+インターネットを使いこなす技術、この3つの知識の融合が必要なのです。

そして、そのベースにあるのは自分を売り込む技術

マーケティング的に要素も話そうと思います。

お金が必要なリアルな世の中に存在している以上

全ての人は商人になる必要があるのです!

僕が目指す『商人』とは『笑人』

これからの商売は『笑売』

笑いの伝道師になる必要があると僕は思います。

その為には、上記の3つに加え、マーケティングを融合させた知識が必要なのです!

真理の探求に目覚めてから今日までの18年間・・・

成功哲学、心理学、量子物理学、栄養学、株やFX、マーケティングネットワークビジネス仏教、歴史、アダムタッチ・・・

悟りとは何か?

ただ、その事の為に上記に上げた分野以外のものも含め、様々な分野の知識をインプットして来ました。

そして、今年は覚醒体験から10年の節目です。

覚醒体験をしたばかりの時は勢いばっかりで、地に足がついてなかった様な気がします・・・(^^;

失敗もたくさん経験しましたし、エゴの暴走も経験しました

しかし、今現在、キャバクラの店長として、ダークな世界から『悟り』というものを捉える事によって、精神面と物質面のバランスが非常に良いと感じています。

最近は、実際に『神の仕業』としか思えないような出来事もたくさん出てきました。

本当にこの事実を知ったら誰もがビックリすると思います!

今回、このトークライブに参加出来る人はとてもラッキーな人だと思います。

来年は全国へ飛び出しこの事を伝えるつもりです

現在、淡路島(徳島)、大阪、愛知、山梨のトークライブの開催は決定しております。

この『悟りの真実』を知れば全てが上手く行きます。

恋愛
お金
ダイエット
仕事
マーケティング

誰も言わなかった僕オリジナルの思考法や考え方も話そうと思います

スピリチュアルだけでは無く、どのような本を読んで来たのか?

インターネットマーケティングの知識や成功哲学も踏まえ、どうしたら幸せになれるのかという事を徹底的に話すつもりです。

僕は今まで、時間とお金、そして、キャバクラという闇に自ら飛び込んだ経験も踏まえ、『生きる』という事に徹底的に向き合ってきました。

今回、2時間という時間の中で出来るだけ多くの知識をみなさんに提供出来ればと思っています。

お申込みまで、残り3日を切りました。

今回のこの僕のトークライブが、あなたの人生のターニングポイントになるように全てを出し切るつもりです。

百聞は一見に如かず!!

全ての現実は行動することによって変化します

僕の変化も、今年1月にテラさんの講演会に参加したのがきっかけです

現実に満足してないなら、自ら意識して変化する必要があります

迷ってるなら参加するべきです

今回は神の啓示があり5000円→3000円に値下げしました

この世は全ての神業です

是非とも会場でお会い出来る事を楽しみにしております。

手相セラピストさっきーさんから見たもっちとは?

『スピリチュアルなキャバクラ店長』っていったい…???
と、興味をそそられた方…

はい。 その名のとおり、もっちさんは、スピリチュアルなキャバクラ店長さんです(笑)

福岡の中洲でキャバクラの店長としてバリバリお仕事をこなしながら、私たちに悟りの世界のことを伝える活動をしているというちょっと異色な方。

ブログを読まれた方もいらっしゃると思いますが、『キャバクラ店長』っていうネーミングとそのブログの文体から想像できるのは、とってもかる〜い感じの、ちょっとお茶らけキャラの、金髪で線の細〜い繊細なお兄さん…(主観バリバリでスミマセン)。
ところがどっこい、実際は…

物静かなイケメン!! 2枚目な哲学者!! 適度にワイルド!! どっしりと落ち着いた雰囲気!!
アラフォーとはいえ、硬派な好青年なのであります。

28歳の時に『ワンネス体験』をし、言葉にできないその世界を私たちにわかりやすく伝えるために敢えて光とは真逆の闇の世界…エゴと欲望の出やすい世界である水商売へ転職…(ちなみに、元の職業はコンピューターのSE!)。

そこでどんどん才能を現して昇進していき、気づくと今では店長に。
現実とスピリチュアルのバランスをとりながら突き抜けていっています。

『僕の夢は、一人でも多くの人の『目覚め』を促し、アセンションを加速させることです。そして、みんなが笑顔や喜びに満ち溢れた素敵な地球にすることです(^ ^)』
そんな宮川さん(通称もっちさん)のトークライブ決定!!

もっちさんの脳みそに詰まった非常識!! その鍵がいま開けられる!!
さてさて、何が飛び出すのか???

ぜひご一緒にもっちさんの思考方法を通して覚醒の世界を体験してみましょう!!
(by sucky)

『もっちに聞いた、悟りのしくみ』トークライブ

【日 時】 2013年 10月27日(日) 15:00〜17:00(受付14:40〜)
     
【場 所】 福岡市中央区天神3丁目4-10
      天神西茂ビル6階 602号室
      (1階 ローソン天神3丁目店)
       http://office-humming.jp/location/

【定 員】30名

【参加費】 3,000円
        
【申込方法】 参加ボタン押すだけ!
https://www.facebook.com/events/246581735494754/

【懇親会】
時間 18:00 ~ 20:00

場所:「絹空」福岡市中央区大名1-12-56 ザ ショップス 5F

地図
http://loco.yahoo.co.jp/place/2f9fe441531e290f6cde964ea9949d82d0766d6b/map/

参加費:お一人様 3,500円

定員:16名(先着順)
是非とも会場でお会いしましょう(^0^)/

コチラ