潜在数秘術☆

昨日は、潜在数秘術の講座に行ってお勉強してきました〜好

やっぱり奥深くておもしろかったぁーあげキラキラ

講師はこの方、潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ〜すけさんwハート☆



さすがその名のとおり、めちゃめちゃ優しくてフェミニスト、女子のこころをくすぐる素敵な方でした〜ラブラブ

その出で立ちのせいか、今までこういうお勉強の場では出会わなかったような20代の可愛い女子もたくさんいて、新鮮なのでしたキラキラ☆

懇親会では、イムズ天神12Fの鶏一羽へ。
初めてのタッカンマリ鍋音譜

美味しかったし、楽しかった〜ラブ

ここでも気づくと何故か手相セラピー大会に。。。あせる

やっぱり、手と手を取り合ってお話することで、こころの交流が生まれる…。

私は、この瞬間が大好きドキドキ

手相セラピストになってよかった!

そして、いつも思うのは、出逢いは完璧だということ。。。

やっぱりここでも、愛あふれる方々と出逢ってしまったのです。

ゆ〜すけさんを始め、深〜い愛をこれから一緒に拡げていくであろう方々と出逢えたことに感謝ドキドキキラキラ

そして何よりこの場へつなげてくださった『cocoroとkaradaケアサロンゆるみ』の大好きなくみこさんに感謝ドキドキキラキラ



というわけで・・・

あまり大々的にではなく・・・

こっそりとあせるこの場を借りてモニターを募集させていただこうと思います。

今回学んだ潜在数秘術の無料セッションモニター限定7名様。

条件は、

★セッション後すぐに感想文(!?)をお寄せいただける方

★生年月日とお名前(結婚などで姓が変わられた方は旧姓)をお知らせいただける方

★日にちがのびのびになってもお待ちいただける方

ですね☆

まずこの記事にコメントをいただきまして、追って先着7名様にこちらからご連絡を差し上げて、詳細を打ち合わせしていく流れになるかと思います〜。

セッションは福岡市内のカフェなどで対面、もしくはメールにて。

ちょっとわがままなマイペースでのモニター募集ではありますが、それでもいいよ、という方は、どうぞコメントしてみてくださいね音譜



さあ、今日は午後から待ちに待ったキャバクラ店長もっちさんのトークライブビックリマーク

楽しみだ〜にこラブラブ

15時からですので、今からでもピンときた方はどうぞもっちさんに愛にいらしてください☆
直前でも受け付けOKだと思いますので、お気軽に!!

詳細はこちらやじるし『本日、トークライブです!』