:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


12月7日(土)午後、福岡です!

もう迷っている時間はないはず。

もうずいぶんと自分の人生に迷って来たはず。

全国で広がりを続ける『道通現象』を目撃せずにして、何を見るのか…!?

運命の人はいるのか!?

その出会い方は!?

お金から自由になるには!?

お金が幻想ってどういうこと!?

人生を楽に生きるには!?

どうやって1か月で15kgのダイエットをしたのか!?

覚醒体験で何が変わるのか!?

何故奇跡が起き続けるのか!?

やりたいことの見つけ方!?

なぜ知井道通に会うと激変するのか!?

愛は地球を救うってどういうこと!?

瞑想時に思考を完全停止させる必殺技!!

などなど…

何が飛び出すかなんてしゃべっている本人すら分からないからこそワクワクする☆

先が分からないから不安だって恐れるよりも、

先がわからないからこそのワクワク感を共に体感しませんか!?

とてつもない巨大な愛のエネルギーをお届けします!!

(知井さんのfacebookより抜粋)


知井道通トークライブ in 福岡

2013年12月7日(土)14:00〜16:30(13:30開場)

会場 A.R.Kビル 会議室B
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目17-5
JR博多駅筑紫口から徒歩5分

http://www.ohi-kaigi.com/ark_accessmap.html

参加費 3000円(要事前振り込み)
お申込み後お振り込み先をお知らせします。

お申し込みは、こちらから
↓
http://kokucheese.com/event/index/120413/


知井道通さん
小さな頃から、『変わっててるね』だとか、『大人になったらいい男になるよ』だとか、常に曖昧な言葉をかけられ続けて育ちました。
両親からは最大の愛を注がれて育ったことは間違いありません。
ただ、周りからかけらえる言葉が曖昧だった。
子供ながらに頭に?マークを浮かべながら思うことがたくさんありました。
自分ではいたって普通、あるいは高校の時の先生の言葉を借りるなら、普通以下な人生を歩んできたつもりでおりましたが、どうも普通ではないということに気付いたのもつい最近のことです。
ただ、ここへ来て確信していることは、?すべての事象は完璧なタイミングで訪れ、すべてが必要だった?ということです。
ある時、瞑想中に人生の全ての出来事が一氣に繋がりました。
『そうだったんだ♬』『最初から知っていたことだった♬』
あまりにも当たり前過ぎて瞑想中に吹き出してしまうところでした。
いや、少しニヤけていたと思います(笑)
そんなこれまでの人生を綴っていきたいと思っています。
夢は魔法使いになること。
氣志團に入團すること。
真剣にそう思っています。
そして、目指すところは?ピリオドの向こう?です☆
(以上知井さんのブログより抜粋)
ブログ
http://ameblo.jp/dohtsu0409/