知井道通さんトークライブ in 福岡☆

10月より、伊藤メソッドワークショップにスピリチュアルなキャバクラ店長もっちさんトークライブ、雲黒斎さんトークライブと、立て続けになんだかすごい方々のご紹介をしてきましたが。。。

またまた、すごい方が、福岡にやって来られますにこ上げ上げ音譜

その方は。。。

雲黒斎さんもトークライブで紹介されていた知井道通さんドンッ

なんだか、なんだか、すごいですあせる

福井県にお住まいで、ばりばり金融業界でFXなんかをしていらっしゃる方なのですが、
阿部敏郎さんの瞑想伝授で覚醒体験をされ、草場一壽さんから初対面で絶賛されて七色の龍の絵をプレゼントしていただいたという、どんだけ〜!?な方ビックリマーク

これを見たら、そのすごさ加減がちょっとわかるかも。
↓
http://www.youtube.com/watch?v=TfEKrYDxhlk


このトークライブの主催者、常冨さんによると、知井さんは、とってもやさしくて、誠実ないい方だそうです。
私も、初めてお会いするのですが、とってもとっても楽しみですラブラブ

じかにお会いして、その波動を感じてみたい〜キャハハラブラブ

12月7日ですよ〜音符

まだまだお席があるようですので、ぜひぜひ、ご一緒しましょうおんぷ
新しい世界をウキウキわくわく体験して、新しい自分(本当の自分かな)を楽しく発見していきましょうかお2ベル

以下、トークライブ詳細ですはーと