2014年の運気を上げるには!?☆

2013年も残すところあと11日となりました。

なんだか、最近の動きって、早くないですか???

私は、自分の思考よりも先にどんどん現実が動いて、
何も考えずにその流れに乗っている感じがしています。

考えちゃうと留まってしまいそうで…。

敢えて考えないようにしています。。。っていうか、
考えないで波に乗っていくことを選択している感じかな。

大丈夫かしら?って思う自分もいるんだけど、
こころの声をきいてみると、やるしかないでしょって言ってるから。。。

やっぱり進んじゃうんだよねあせる

そうすると、現象としても、「ほら、OKでしょ!!」ってことが起こるんです。


そんな不思議な宇宙の計らいを感じる日々。。。

またまた素敵なご縁をいただきまして。。。

プライベートサロン『エッセンス』を営まれているmayoさん

シータヒーリングの田中悠起子先生とご一緒に、

お茶会感覚のイベントをさせていただくことになりました。

おふたりは、とーっても感性豊かでめっちゃスピリチュアルな感覚をお持ちの素敵な方々なんです。

だから、話も深いビックリマーク

場所は、なんと悠起子先生のサロン『Athanahaビックリマーク

たくさんの石たちもお迎えしてくれますよ〜ラブラブ

深くておもしろいひとときになること間違いなし。

ぜひぜひ、私たちとご一緒に新春から濃い〜時間を過ごして、2014年の運気をアップさせていきましょう上げ上げ音譜


以下、詳細です。


↓   ↓   ↓   ↓   ↓


2014年は、どんな年にしたいですか?

あなた自身の持つ豊かさが掌にどう表れるのか、
手相学の観点から、読み解いていきます。

手相学で主要な三本の線には、
感情線
知能線
生命線

と呼ばれるものがあります。

その三本の線から読み取れることをもとに、
あなた自身の資質を知っていくことができます。

世界でたった一つしかないあなたの手相が、
あなただけに語りかけていること、
その声に、耳を傾けてみませんか?

そこから、あなたは、たくさんのことに気づくことができます。

掌の中にも、宇宙があります。

あなたが生まれる時に決めた、
あなた自身の命、人生が、掌には現れます。

手相は、自分自身をを写す鏡です。
手相は、あなた自身であり、あなたの個性なのです。

あなたの個性は、あなたの豊かさ。

手相を読むことによって、あなたは、
自分自身の豊かさが何なのか、
どう生きることなのか、

知ることができます。

ワークショップでは、ちょっとしたコツ、というか、
簡単にすぐできる、開運法を、お知らせしちゃいますチョキ

さらに!

ご参加の方お一人ずつに、
私、サッキーからの手相ワンポイントアドバイを、
特別に、プレゼントいたしますクラッカー


あなたの2014年が、素晴らしいものになりますように。

手相から、あなたが、あなた自身の豊かさを知るための
お手伝いになれれば、嬉しいですラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


富士山新春ビックリマーク開運ワークショップ虹
掌(てのひら)からのメッセージ
〜あなたの豊かさポイントを知ろう!〜

【日時】
2014年 1月28日(火)
13:00〜17:00

【場所】
Athanahaサロン
福岡市中央区今泉2-1-35

大きな地図で見る

【参加費】
5,000縁

お茶&おいしいスウィーツケーキ01付きラブラブ

ラヴお申込みはこちら