ランチ de 潜在数秘術☆

昨日は、前からお話してみたくてたまらなかった鈴原かのんちゃんとランチデートドキドキ

潜在数秘術のモニターセッションをお申し込みいただいてたので、そちらを兼ねて。。。
(いつの間にか数秘術>ランチデートのはずがランチデート>数秘術になっちゃったあせる

かのんちゃんは、日本手相セラピスト協会でスタッフとして私たちを迎え入れてくださった方。

講座の度に顔を合わせたり、軽く言葉を交わしたりはしていたのですが、何故かそれ以上近づくことなく…

でも、私はとーっても気になって、「もっと仲良くなりたいなーラブラブ」と思っていたんですー。

そしてやっと訪れたこの機会☆!

やーぱっり、やーっぱり、溶け込んだ〜ラブラブ

次から次へと話は尽きず、ランチのはずが、お店を出るころには真っ暗に。。。

早速かのんちゃんが、潜在数秘術の感想とともに、ブログにアップしてくださってます。

超うれしーいキャはぁぁぁと(氏

これ→幸せのすいっち『潜在数秘術』

そしてそして、かんのちゃんからも、素敵な素敵なサプライズプレゼントが!!

かんちゃんが選んでくれたフラワーエッセンス&可愛い手造りカードドキドキ

うれしすぎますキャハハあせる

今回かのんちゃんが選んでくれたのは、『パイン』。
罪悪感や自己非難という感情にはたらきかけてくれるエッセンスです。

気づけば、ここ最近、似たようなメッセージをいただいている。。。あせる

ちゃみの森さんのパンと共に添えられてくるカードリーディングの言葉も、
「他人との間の境界線をうまく引けていますか?」というメッセージ、
夏村さんにお招きいただいた望年会で夏村さんからいただいたカードリーディングの言葉も、「自分で自分を振り回すのはやめましょう。何もかもではなく、手放すことを意識して。」という内容だった。。。

うん。。。
自分の責任の範囲外のことは手放していく。
自分のことは自分で責任をもつ、これはよいとしても、
それ以外のことは境界線をひくということを意識してみようかな。

かのんちゃん曰く、セラピスト活動の際に本当にお客様のために奉仕できているんだろうか?ということへの罪悪感かも。。。と。

そうだね。
私、結構そこには陥りやすいかも。

もうかなり手放せた、と思っている感情だけど、やっぱりまだ残ってるかも。

わーっ♪
わかりやすい!!

こうやって宇宙はわかりやすくメッセージを送ってくれている!
すごいなあ!!

そんな気づきもいただけた、楽しい楽しいひとときでした〜ドキドキ



さてさて、明日は『秘密の♡隠れ家お茶会』です!!

14:00から21:00まで、天神ホテルアセントでやってますので、天神にお立ち寄りの際、お時間がありましたら、ふらっとこちらで休憩していってくださいねラブラブ

美味しいお菓子とお茶をご用意してお待ちしておりますラブラブ

詳細はこちらからやじるし『秘密の♡隠れ家お茶会☆』