秘密の♡隠れ家お茶会ありがとうございました☆

もう娘にサンタさんはお母さんってバレてしまったからと、X'masプレゼントに添えるカードに『お母さんサンタよりwハート☆』って書いたら。。。

「お母さんって書かないで!」とおこられましたあせる
ハイ、すみません汗

でも、願いが叶ってうれしそうな娘。。。
それを見てしあわせな私。。。

そんなほっこりクリスマスの朝を過ごしたサッキーです。



さてさて、昨日の『秘密の♡隠れ家お茶会』

たくさんのみなさまにお越しいただき、大盛況でしたDASH!

ありがとうございますドキドキ


と、ここで気づく。。。


あんなに、あんなに楽しかったのに。。。


なんと写真を1枚も撮っていなーい!!!あせる


夏村さんと、可愛い写真を撮ろうね〜とワクワクしてたのに〜あせる


というわけで、写真なしのブログなのですが。。。

それだけみなさまとの出逢いに夢中になってしまったのですラブラブ

前回の『美と健康の癒しフェア』に来てくださった方が、リピートで来てくださったのも、とーってもうれしいドキドキ

初めてお会いするお客様との出逢いもとーってもうれしいドキドキ

お友達が遊びに来てくれるのももちろんうれしいドキドキ

素敵な出逢いがいっぱいでしたラブラブ

そしてやっぱり、これから新しい世界に旅立つ準備のできた方が、私のもとに集まってくださる。。。
今回も、その流れを感じました。


まず、自分を知る。

そして、心を変える。
視点を変える。

そうすると、同じ世界に生きているのに、見るもの、体験するものがまったく変わってしまうんですね。

もう、我慢しなくていいし、犠牲にならなくていいし、義務感で生きなくてもいいんです。

『わたし』のための人生を生き切る!!

愛と感謝の心で人生を楽しむ!!

そう自分が決めるだけです。

覚悟を決めるだけです。


でもね、結局は。。。

『わたし』なんてないんです。。。

すべてはひとつ。。。

だから、すべては『わたし』次第なんです。

『わたし』が神。

この現実をつくっているのはこの『わたし』なんです。

とってもわかりにくくて、実感がわかないけれど、

そうなんです。

だから、思いっきり『わたし』を大切にして、

こころの声をきいて、感じて、

それに従って生きていけばいい。

『わたし』って、世界から切り離された存在と思って生きてるかもしれないけど、

実は、大いなる源とつながっている。

みんなみんな、そうなんです。

こころの声は、そこから湧き上がってくる。

だから、自分を信じていいんです。


ん。。。

なんだか、昨日みなさまとお話した以上のことを書いてしまってますけど。。。あせる

昨日出逢ってくださったみなさまも。。。

このブログを読んでくださっているみなさまも。。。

一緒に、新しい世界へ旅立ちましょう!!


こんな素敵な場をつくってくださった夏村さん☆
ご一緒してくださったYOKOさん
ありがとうございましたドキドキ


盛況でしたので、秘密の♡隠れ家お茶会、また来月も第2弾を計画しております。

またブログでも発表していきますので、お時間が合えば、ぜひ遊びに来てくださいね音譜

第2弾では、シータヒーリングの先生も登場するかもですアオキラ