2013年を振り返って。。。☆

いよいよ2013年最後の日となりましたね。

今年も。。。いろいろありました。

いや〜、本当に変化の大きい年でしたービックリマーク

う〜っ、感無量〜流れ星2アオキラきらきら


本当にたくさんの出逢いをいただきました。

先生や、先輩方、同志の仲間や、そしてお客様。。。

今の私があるのは、そんな出逢ったすべての人々のおかげです。

現在一時的に離れてしまったように思える方々にも。。。また、タイミングが合えばお逢いできると思います。

とにかく、現在は、すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

私と出逢ってくださったみなさま、おひとりおひとりにこの言葉を。。。

「本当に、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


2013年を振り返ってみれば。。。

セラピストとして初めてのお茶会を開催したのが今年の1月ビックリマーク

へーえDASH!

1年過ぎるのはとっても早かったけど、こうして振り返ると、遠い過去のような気がしますあせる

それから2月にりん子さんのお茶会でレイキ伝授への道が開かれ。。。
パートをしながらのセラピスト活動が始まった。

そして、しおつか恵美さんのサロンに通って親身なご指導を受けながら、少しずつこころの環境を整え。。。

ついに、4月、パートを辞める流れに。


さあ、セラピストとして本格的にがんばるぞーっと、思い切って初めての手相セラピーのモニター募集を発表したのが5月。

無名の私のそのブログ記事だけだったら、きっと私は撃沈していたはず。。。

それをタイミングよく拾い上げてくださったのが、La cachetteの平田智子さんでした。

平田さんがめっちゃ楽しみにそのモニターを受けてくださり、ご自身のブログで紹介してくださったことで、あっという間に2回に分けてのモニター募集枠10名さまが満席となってしまったのです。

本当に感謝感激、ミラクルな出来事でしたレインボーキラキラ

どう考えても、自分の力ではなく、まわりの人々に助けられている。。。
本当に私は、恵まれている。。。

そして、その時のお客様が、今でもずーっとつながってくださっているなんて。。。

なんてありがたいのでしょう!?キラキラ


6月には、手相セラピー仲間と共に初めての手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』を開催。

こちらも満席キラキラ
そしてそこから感動の出逢いも生まれ。。。

本当にミラクルの連続。。。虹キラキラ

レイキ練習会でも、素敵な出逢いをいただきました。


そしていろんなイベントに出展のお声をかけていただけるようになり。。。

思い切っていろいろ出展させていただきました。

念願のスピリアルフェアへの出展は、本当に夢のようだったなあーWハート

だって、前年度までは、お客様の立場だったのですから。。。

現在たいへんお世話になっているレイキとマヤ暦の夏村ひとみさんからイベント出展やお茶会のお誘いを受けたときも、涙出そうでしたクラムボンは笑ったよ


ここ数年、いろいろなヒーラーさんやセラピストさんに、「あなたはこっち側に来る人よドキドキ」と言われ続けてはいたのですが。。。

ついに、そのミッションが始動した2013年でした。

本当に、ここまでくる道のりで、表でも裏でも、たくさんの、たくさんの方々に助けていただきました。

ここにお名前を挙げきれないくらいたくさんの方々ビックリマーク

何度も言いますが、本当にありがとうございますキラキラ☆


それと共に、
映画『happy』上映会や、アニキ講演会、田代政貴さんと常冨康弘さんのコラボセミナー、雲黒斎さんトークライブ、もっちさんトークライブ、知井道通さんトークライブなど、
様々なイベントのスタッフをさせていただき、ものすごーーーく楽しかったし、勉強になりましたおんぷ

2014年も、いろいろなイベント楽しみだなあラブラブ


プライベートでも、いろんなことがあったなあービックリマーク

やっぱり十数年続けてきたパート生活を潔く辞めたことはでっかい!!

途中、危うく再びパート生活に戻りそうになったものの、

ちゃーんとサイコーの形で軌道修正が入りました(笑)。
そして、なんとそこからまた新たな道が開かれようとしています。

すべては完璧ですGOODキラキラ

そして欲しかったものが、まるで意図していないプレゼントのように次々にやってきて。。。ベル音譜

むふふ。。。ラブあげドキドキ


ミラクルな1年でした虹。本当に。

少しだけ『新しい世界』に足を踏み入れた感じキャ音符



2014年も、私は、引き続き、傍から見れば無謀と思われるようなことに挑戦していくだろうと思いますあせる

新しい世界をもっともっと体感するために。。。

今までの常識がどんどん覆っていく予感。。。

そのための仲間がいま、まわりにちゃーんと集まってくれています。

私がたとえくじけそうになってもしっかりとサポートしてくれる先輩や仲間たちが。。。

だから、安心して、宇宙を信じて、自分を信じて、こころの声に従って歩いていきます。


ご縁のあるみなさま、2014年も、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

またまたたくさんのミラクルな出逢いがありますように。。。ラブラブ


さあ、2013年最後の日。。。

私はいまから、ジュテームさんとデートして、

夜は素敵な仲間たちとカウントダウンですクラッカーおんぷおんぷおんぷ


それではみなさまラブラブ

どうぞ素敵な大晦日をお過ごしくださいませ音譜

よいお年を〜嬉音符