ワクワク感に従って生きる☆

サッキーの手相セラピー。。。

今まではずっと、サロンをお借りしたり、ゆっくりできるカフェなどでセッションを行って参りました。

しかし、勢いで年頭から事務所を持ってしまったため、
(私は最近思考が働かず、なんでも勢いでやってしまってる(^o^;)あせる

これからは、事務所でも個人セッションを行っていこうと思います。

といっても、まだまだしっかりした備品は揃っていなくて、これからつくりあげていく途上ではあるのですが。。。

それでもすでに基礎手相セラピスト講座も開催しちゃったな。

当初は、そんな予定ではなく、ひっそりとひとり静かに作業を行える部屋がほしいなあーっていう動機からのお部屋探しだったんですよね。

自宅は両親と娘との同居で、絶えず身内一同が集まるにぎやかな家ですので…(;^_^A。

とはいっても、そんなに探してないんですよ。。。

昨年12月のある日、マリゾンに向かっててくてくお散歩していたら、不動産屋さんの「入居者募集中」の看板が目にとまり。。。

あっひらめき電球この物件、みてみたいラブラブってなって。。。

次の日に即不動産屋さんに行ったら、その物件はもう埋まってた。

だけど、だめもとで、自営業を始めたばかりの不安定なわたしでもお部屋を借りることができますかねえ???って、軽い気持ちで相談してみると。。。

なんだかいい感じで話が進んでいき。。。

担当のイケメン店員さんが奨めてくれたお部屋がわたしの思い描いていたお部屋の条件にピッタリはまってしまい。。。

そのまま見学に行って、その場で「ここにしますドキドキ」って決めちゃったんです。

その日のうちに。

金銭的にもなーんの準備もしていないのにですよ。。。

なんて無謀なのでしょう???

でも。。。

でも。。。

わくわく感は、半端ない!!!

うきうきワクワクがとまらんとです!!!

だから、もう、それだけで動いてしまった。

1歩を踏み出してしまった。

そしたら。。。

現実はついてくるんですね!

部屋を決めたと同時期に、お茶会でご一緒させていただいている夏村ひとみさんより
「使っていないマッサージベッドがあるんだけど、もし良かったら。。。」
という、奇跡のお言葉。。。
(夏村さん、本当にありがとうございますビックリマーク

あら、それならもしかして事務所でセッションできちゃう???

講座も開催できちゃう???

と動いていくうちに、この事務所を勉強会に使わせて〜というオファーも入り。。。

早速、勉強会も開催。

そして、ありがたいことに、初めてのお客様より、ぜひ個人セッションをサッキーさんの事務所でドキドキというご依頼もいただき。。。

この、赤いじゅうたんをサーッと敷くように道が開かれていく流れに乗り、

今日はサッキー事務所での初めての個人セッションだったのでした。


今日のお客様も。。。

これから新しい世界に旅立とうとされていらっしゃる。。。

ご本人は、いま気づき始めたところ。。。

もう、これからは、自分の人生を生きていっていいんだ〜って。

これから、目の前に道が現れてくると思います。

たくさんの小道があって、

選択肢は無限にある。。。

でも、わくわく感に従って選択し続けていくことで、

だんだん視界がクリアになってきて、

やがてすべてがひとつになっていく。。。

なにひとつ、無駄なことはなかったんだ!

宇宙って完璧!

わたしって完璧!

目の前の人も完璧!

って。。。

ぜひ、一緒に、新しい世界へ飛び立ちましょうね。

そこには、不安や恐怖もあるけれど。。。

わくわく感に焦点をあてて進んでいけば、

いつの間にかそんな不安や恐怖さえも楽しんでいる自分に気づくはず。。。

私たちはみんな知っているから。。。

しあわせはここにあるって。。。



今日の素敵な出逢いに感謝ドキドキ

そしていつも私を支えてくださるすべての人々に感謝キラキラ