新しい世界へ1歩踏み出すあなたへ。。。☆

たったいま、個人セッションが終わりました。


今日もまた新しい世界へ一緒に旅立つ仲間がひとり増えました。

もう、準備はできている。
あとは、自分にOKを出して、
1歩を踏み出すだけだよ☆

小さな1歩でいい。
思い切って踏み出せば、
そこから世界が開かれていくから。

大丈夫。


こうして出逢うおひとりおひとりが、旅立つのをナビゲートすることができるといいな。
そんな思いをこめて名付けた事務局名が『てのひらほっとナビ』。

ここからたくさんの人が旅立っていけますように。。。


さて、その旅の向こうに広がる世界のお話をしてくださる強力な方が、また福岡にやってきます。

賢者テラさん

ご存知の方も多いと思いますが、私はお逢いするのは初めてです。

どんな方なんだろう???

どんなお話が飛び出すんだろう???

とーっても楽しみです♪♪♪

テラさんについて、愛梨花さんがこのように紹介してくださってます。
↓
『導かれる流れの中で、賢者テラさん再び!』


以下、詳細です。


賢者テラ福岡トークライブ

日時 2014年2月1日(土)14:00〜16:30(開場13:30)

会場 天神チクモクビル 大ホール
福岡市中央区天神3丁目10-27
http://hall.chikumoku.co.jp/index.html

アクセス 地下鉄空港線天神駅から徒歩8分

参加費 3,000円

必ずこちらからお申し込み下さい。
http://kokucheese.com/event/index/128224/


本当の愛とは。

本当の幸せとは。

彼のメッセージを初めて聞いた人は、もしかしたら最初納得するのが難しいかもしれません。

しかし、聞く準備ができている人には、本当の意味で救いの言葉になるはずです。

今までの常識を覆し、新しい地平へ歩み出しましょう。


【賢者テラさんの自己紹介】

ある宗教を熱心にやってきました。

でも最近、ほんとうにこれだけが真理で、他は違うのか?と考えるようになりました。

そのタイミングで、様々な言葉(本当に言葉が聞こえてくるわけではないのですが、翻訳するとこういうことだろうな、という)が心に聞こえてくるようになりました。

その内容たるや、今まで信じてきたことと真反対で、『ええっ!』ということばかり。

大きな声で言うと、頭のおかしな人思われても仕方のない内容ばかりです。

でも、馬鹿げてはいても、誰かの心には届くだろう、と勇気をふりしぼって描きます。

どうか、読んでビックリしてください。

そしてあなたのハートが喜んだら、素直に納得してやってください。


【賢者テラさんのプロフィール】

キリスト教、「神との対話」、「奇跡のコース」などを経て「空セミナー・アドバンスコース」の受講期間中に 突然の覚醒を体験する。この体験にもとづいたメッセージをブログ”Eye of GOD〜神の眼〜"から発信している。

賢者テラさんのブログ
http://ameblo.jp/eyeofgod/


必ずこちらからお申し込み下さい。
http://kokucheese.com/event/index/128224/