掌からのメッセージ in Athanahaサロン☆

あしたは。。。

あっ、今日か。。。

いよいよ手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』開催です〜☆

ゆきこ先生のサロンは広いので、当日参加もOKですよ〜音譜
直前まで受け付け可能ですので、ピンとこられた方は、どうぞお気軽にご参加くださいねラブラブ


1月は、新春特別企画で、『手相セラピー with 潜在数秘術』を行ってきましたが、これは本当に面白いです。。。

手相セラピーで出てきたキーワードと、潜在数秘術で出てくるキーワードがリンクしていくんです。

面白いくらいに。。。

やっぱり、わたしたちは、生まれる前にある程度のことを決めてこの世に生まれてくる。。。

そしてそのヒントを誕生日や手相のなかに散りばめている。。。

そう思えて仕方ないのです〜きらきら


掌からのメッセージというワークショップでは、基本3本線から読み取れることを一緒に学びながら、あなただけの手相診断書をつくっていきます。

そこには、良いとか悪いとかのジャッジはありません。

当たっている、当たっていない、だけで終わるのでもありません。

一番大切にしているものは、『気づき』。。。

どれだけのことに気づくことができるか。。。

これからの人生で得られる豊かさは、そこにかかっていると思います。

今までの人生から、何に気づくのか。何を学ぶのか。

それが大事。

本気で自分の人生に向かい合う姿勢ですね。

本気にならなくても、気づかなくても、生きてはいけるんですけど、それでは何も変わらない。

気づくことによって変わる。。。

気づかないと変わらないんです。

そんな気づきを大切にする手相セラピーのワークショップ。

てのひらの中の宇宙のお話も飛び出すかも〜キャハハ音符



富士山新春ビックリマーク開運ワークショップ虹
掌(てのひら)からのメッセージ
〜あなたの豊かさポイントを知ろう!〜

【日時】
2014年 1月28日(火)
13:00〜17:00

【場所】
Athanahaサロン
福岡市中央区今泉2-1-35


【参加費】
5,000縁

お茶&おいしいスウィーツケーキ01付きラブラブ

ラヴお申込みはこちら

詳細はこちらからやじるし『2014年の運気を上げるには!?☆』