アメブロカスタマイズ講座☆

ちょっと、ここで呼びかけてみちゃいます〜ベル


これからアメブロを本格的にやっていきたい。。。

アメブロをやっているのだけれど、もう少し充実させたい。。。

っていう方のために。。。

イクメンカウンセラーの吉村伊織さんが、アメブロカスタマイズ講座を開催してくださいます〜音符キラキラ


この講座、私も以前受けたんですが、

ブログのメニューボタンも、伊織さんのおかげでつくれるようになったし、

ブログの文字が見やすくなるように調整もしてくださるし、

至れり尽くせりの講座です。

良心的なお値段で、ブログカスタマイズについてレクチャーしてくださいます。


特筆すべきは、なんといっても、伊織さんのお人柄!!

めっちゃやさしい!!!

素朴!!!

裏がない!!!

真心がこもってるんですよ。。。好マルキラ☆



そして、私は伊織さんのこの講座で前田ゆみさんと出逢い、夏村ひとみさんと出逢い。。。

ずっとつながれる大切な出逢いをいただきました。

そう、伊織さんって、人と人をつなぐ、そんなやわらかい力を持っていらっしゃる。。。


そんないろんな意味でサッキーおすすめの講座なのです。

ってか、本当は、個人的にお伝えしたいほどのとっておき!

むしろ秘密にしておきたいくらい!←意味がない。。。汗

だけど、本当に必要としている方に届くよう、ブログでお知らせしようと思いました〜ドアキラキラ

予定日は、2月5日(水)夜 です。

気になる方は、伊織さんに直接か、もしくは、サッキーまでご連絡くださいませ流れ星

コメントでもメッセージでも、メールでも、なんでも良いですよ〜Wハート



ではでは、今日は、賢者テラさんのトークライブ、楽しんできまーすべぇ〜♡